会場入りするまで・・・

peach-momojun2005-12-18

昨日は『清水色』の忘年会でした♪
19時から渋谷でということでしたが、仕事が終わったのが18時(in埼玉)...orz。急いで自宅に戻り、清水色ファンタジー*1入団会見のため「ももちゃんユニ」を取りに行くが・・・。
ない・・・!!>(*o*;じ)


よぉく考えてみると、ぬあっ!!!!
昨日おととい、親がベランダで干していた洗濯物の中に「ももユニ」があったことに気付く...!!ってか、
どっから引っ張り出して勝手に洗ってるんだ( ̄□ ̄;;)!!
とその時は焦ったものの、変にテンパってその話題にするのもイクナイ!!(ぇ??
タンスを探すがどうしてもなく、時間も時間なので諦めて出発。途中でポルンくんと合流。そこでふと聞いてみる。
(じ;^o^)<場所って知ってる?
(ポ^o^)<鹿鳴館でしょ?
(じ;^o^)<いやぁそうじゃなくて詳しい場所。

(ポ?_?)<・・・。
(じ;^o^)<・・・。

ありゃりゃ。やっちゃったよ・・・orz。バタバタしすぎて確認してくるのを忘れてしまった・・・。(ってか事前に確認しとけYO;!)
おまけに携帯の電池がない・・・(氏。とりあえずヲタ話をしながら渋谷109②前へ。ヒィロくんにメールして来てもらった!!(助;

*1:推しメンのユニを作って応援しよう!!清水色オリジナルチーム