みろりちゃ小盛りで!☆ル*’ー’*リ☆特別企画!!

先日、これまでの「起立!礼!着席!」のmp3ファイルを整理しながら、ももちゃんが緑茶に挑戦している回を聴きました。その時は、はちみつを混ぜて飲んでいましたが、一言・・・
ル*’−’リ<にがっ...!!
(じ^o^)<キャワッ!!(爆
ということで悪戦苦闘していました。いやぁしかしこれがまたかわいいんだ♡
そこで・・・
みどりちゃをおいしく飲める方法を研究してみよう!!!!
という結論に達しましたw。
いろいろ混ぜて試して味を確かめ、研究結果はご本人にも報告します♪
そこで、
コレと混ぜてみて!!(ただし甘いものを中心にw)などがありましたら参考にさせて下さい♪
いよいよバカなことをやり始めますが、今後ともブログともどもよろしくお願いします☆


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒カツさん
>大丈夫でしゅか?
大丈夫でちゅょ〜♪(キモ。まだちょっと頭が痛いんですケド...。
>幹事だもん(ぉ
よっ!幹事さんっ!(人まかせ...)お会いできること、楽しみにしておりまするぞよっ☆
みうなグッズ、持っていくけんね。
〒しろーたん
>ももじゅんさんに再会できることが一番楽しみです。
(T_T)ダーッ!!(涙泣涙泣
しろたんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(意味不;;
明日は僕にとって「四郎さんをもっと知ろうさん」の会です(即死
>起きれちゃうんじゃないですか??w
そんな自分に恥ずかしくなっちゃって、またふとんかぶっちゃいますw(キャワッ!
〒ポルンくん
>光りのパワーを受け取るポポ!
プリキュア、マーブルスクリューッ!!!!マックス――――――ッッ!!!!(マテ
明日は仕事の悩みをみなさんに話してくらさい♪(ぇ?
終わり次第、連絡しますので、あらかじめ虹の園までは下りてきておいてくらさい☆
〒アクセスさん
>僕もちょっと喉が痛いんですけど・・・(^^;
なぬっw!!それでは僕が作ったオリジナル風邪薬ブレンドを!!(危...
こじらせないように気をつけてね☆
>桃ちゃんに恋する病気
不治の病ですにゃ。これにれいにゃ症候群が合併するといよいよ末期症状です♪(謎
TRICKさん
>うつされてしまいますよね。
説明中に顔に向かって「ゲホゲホ」されると困るんですよねぇ。せめて口に手を当ててよって感じです...orz。
>タイトルバーにももが増えてる!
気がつきましたぁ〜!?嬉しいですなぁ。なるべくTOPページのデザインはこまめに変えようと思ってるんですw
〒さくさん
>医者の不養生
(*o*)<はうっ!!突き刺さっちゃいましたw。今回は完全に油断してました...。
>なんだか怖いんですけど・・・(;´Д`)
いやぁ(^-^;)いろいろ感謝してるんですよっ!!楽しみです。
〒ヒィロくん
>そこに病原体がいるんですね。
うようよです。うひょひょひょです!!(崩壊
れいにゃのメイキング今度見せて下さい。
いつでもいいですよ。その瞬間だけはきっと佐紀ちゃんを忘れちゃうほどの破壊力です♪今週の娘DOKYUも引き続きお楽しみください♪(ぇ?
〒Bairin.氏
一足早く回復されたそうで!おめ〜♪(何
すみません...。僕もあと一晩で何とか回復させたいところです。
>忘年会で会えるのを楽しみにしていますよ〜
こちらこそっ!!
〒コウヘーさん
>寒くなるようなのでこれ以上悪化させないよう気をつけて下さいね。
まだ寒くなるんですか!...orz。凍らない程度に頑張ります。お気遣いどうもありがとうです☆
>「青春アミーゴ
修二と彰ですかぁ。僕の着メロでハロー以外というと平原綾香が結構入ってましたw。しかしこれを目覚ましに使うのは・・・。スローテンポなんだもんw。


まだまだ本調子ではないですが、なんとか頑張って病原体と戦いますw
コメントありがとうございましたっ。