れいにゃパワー

peach-momojun2005-12-16

あまりの体調不良のため、今日はお休みを戴きましたw。そんなわけで、1日爆睡!!今回は、おなかに来る風邪だったため、腹痛はひどかったものの、もりもり食べたのでまだ微熱は残るもののだいぶ楽にはなりました。
おなかに雑菌が繁殖すると、それをやっつけるために熱が上がるわけですが、下痢でどんどん雑菌が出ていけば、菌もウイルスも減り熱も下がるわけで、無理に下痢止めとか飲まずに睡眠と食事とスポーツドリンクで対処したのがよかったみたいれす♪
コメントもたくさん戴いて、とてもうれしかったですm(_ _)m。


今日は爆睡中に
从 *´ ヮ`)<れいにゃ!!
んがっ!!出てきました。今週の「娘DOKYU」がfeat.れいにゃだからかと思われます。
「絶叫マシンに乗りまくれ!」

という企画なんですが、博多弁で「絶対酔うけん!」とはしゃぎまくるれいにゃ。そんなれいにゃに...
僕は酔っとるばいっっ!!うにゃにゃぁ〜!!○■#☆▽〜♪(意味不;
なわけで夢の中でちょっとデート気分♡(キモキモ...ぐはっ!!(爆死
何はともあれ回復傾向です☆