ミイラ取りがミイラに・・・

peach-momojun2005-12-15


というのはちょっと違う表現ですが...、どうも昨日から体に異変があったわけです。
土曜日の『+清水色+』忘年会には這ってでも参加しますがw。

どぅ違うかといえば・・・


頭がめちゃ痛い・・・!!!!(××;)
おなかがめちゃ痛い・・・!!!!(××;)
気持ち悪い・・・!!!!(××;)

って風邪じゃん!!!!(爆死
どこかから風邪をもらってしまったらしいです。(まぁ職場に決まってるんですがw)
最近、嘔吐下痢症が流行しているみたいで、いやぁ重症になる前に何とかしないと。

さすがに今日はこの「文化祭制服ももちゃん」を見ても、元気が出ない状況です。


まぁこのももちゃんの写真がいきなり
☆ウインク☆(-_^)


なぁーんてしてもまだちょっと辛いかな・・・orz。

ル*’−’リ<ももが看病してあげたら治る?
(じ^o^)<はぁ〜いっ!!!!本当に病人かよ(汗;
从 *´ ヮ`)<れーなが看病しちゃるけん!
ル*;_:リ<えぇ〜?
(じ;^o^)<ケ、ケンかはしないでね...w
ル*’−’リ从 *´ ヮ`)<じーーっ。
o(_ _o;;)))...
今日は早く寝ようっと。

千奈美に・・・23:45現在、体温が38.8℃ですorz。
とにかく
寒すぎるよっ!!!!ぞくぞくするよっ!!!!
明日は休もうかなぁ。頑張って治します。

☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)

〒ヒィロくん
さきハムちゃんはお元気ですかw?
白いTOKYOです
僕もしばらく使っていましたが、あまりにメロディーが素敵すぎて、歌って終わっちゃうのでもっとハードなのにしちゃいましたw。
>けど見たい・・・
れいなのメイキングDVD、かなり推せます。単純なメイキングではなく、れいにゃが軽く小細工してかわいいものに仕上がっていますょ♪
〒アクセスさん
>10曲を1分刻みにかけますね〜
そ、それじゃぁ、おちおち寝てられないじゃないですかっ!!(何のための目覚ましだよorz...ww)
>『バイセコー大成功』
大正解!ってクイズ??(何
プッチの「青春時代 1.2.3!」のカップリング。2000年ですから僕がファンになりかけの頃ですね。ミラバリ教室の時にも流れましたね。懐かしかったです。
〒コウヘーさん
>全然ハローに関係ないとか
ぜひ今度何を聴いていたのか教えてくらさい♪ハローじゃ無理みたいです☆
>まぁ見てない時は…w
いつも佐紀ちゃんと仲がいいみたいですからw、そんな瞬間は難しいかもですねぇww。
〒さくさん
モリゾー
あのピッ○ロ大魔王みたいなやつですね(ぇ?
>名刺たのしみにしてますょ♪
さくさんにはぜひ、ひとこと添えてお渡ししたいです♪
〒しろーたん
>まさか声に出しては歌いませんよね??
声に出して歌ってますが何かw(爆←あっ、ちっちゃい声でね。
>むにゃむにゃ・・・ももちゃん・・・ももt・・・もm・・・Zzz
実はですね、寝言で「ももっ!!」と言った自分の声で起きたことがあります!!だって言いやすいんだもん。「れいにゃ!」とは言えないですね♪

今日はこの辺で。
お...おぉ...おなかがぁ...orz。
コメント、ありがとうございましたっ☆