せっせと名刺作り♪

今日は休みだったので、朝からPhotoshop Elementsをいじっていました。だんだん使い方にも慣れてきて、タイトルバーも少し変えてみましたっ!
ももぉ〜♪
Blog Petの背景にれいにゃ〜♪
初めて交流した時にいろんな方から名刺を戴き、自分も作りたいなぁとは思っていたのだが、そんな技術もなく・・・。でもここのところ、このソフトが使えるようになり、今日いろいろ試しに作ってみましたが、なかなかハマリます♪
まぁすぐにでも完成する勢いですが、遅くてもお正月までには完成させたいところです☆


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒しろーたん
>この髪型イイすね!!!
推せますでしょう?みーやともどもMMスプラッシュを推していきましょう☆
>振り返りれいにゃキャワッ!!見返り美人ですなw
うまいっ!!!!ももちゃんにざぶとん10枚っ!!(ぇ?
〒さくさん
>ねぇ、買って? とかおねだりされたら(はぁと)
すいましぇん...妄想したら鳥肌が...れいにゃ抱きしめt(ry...!!!!
>バッジを引き取ってくだs(ry・・・w
こ、今度はバッジ交換会っすかね!?(汗;;
〒ヒィロくん
>最近れいながかわいく見えて仕方ありませんw
いずれ大きく取り上げますがハロモニの「ターン鳥チキン」のれいなちゃんは激萌えです。今度は「れいな写真集」DVDの上映会!?昇天の準備をっ!!
あいぼんさんに惹かれまくりですw
HPPの時に盛り上がりすぎて、あいぼんとのんちゃんのリストバンドを買っちゃいました...。
〒ポルンくん
ヤフオクで確保しましたよ。
ま、マジっすか(汗;;。あとはケーキを買って必須アイテムも揃いますなw。
>あゆみはずっと推し続けてるんでね。
俄然早めに「あユニ」を作ってくらさい♪僕は「ももユニ」作りますんで(ぇ?
〒コウヘーさん
>川`・_・リ<…
>ヤメときますw
ル’ー’*リ・・・
ももちゃんが見ててもですかww?
>入らない時は焦っちゃったりする時があります。
あ、焦るでしょうねぇorz。何とか引き寄せないといけないですもんねぇ。何とかいろんな意味で人をひきつける自分でいたいものです...。難しいですけどね☆☆


いつもコメントありがとうございますっ!!!!