♪目覚まし時計をかぁいましょぉ〜(目覚ましッ!!)

peach-momojun2005-12-14



いよいよ本格的に冬だなぁと感じる今日この頃。
特に冬が苦手な僕としてはとても辛いところです。
特に何といっても朝...。

さむかぁぁぁxxxx!!!!(x_x;;じ)
ふとんから出られない上、やたらと時間が過ぎるのを早く感じる!!

ということで目覚まし時計携帯アラームを使うわけですが、僕がアラームに使っている曲は。


ファイティングポーズはダテじゃない!(Berryz工房
②恋は発想 Do The Hustle!(モーニング娘。
ギャグ100回分愛してください(Berryz工房

3連発!!です。
まぁどれも賑やかな曲なわけですがw。
さて、起きられるかというと...
起きられない...orz。
なぜか。
♪♪♪〜♪♪♪
・・・。
歌ってしまうんですなぁ。
アラームを聴きながら(汗;
歌い終わったら満足してまた睡眠...。

目覚ましはハロー以外の曲にするほうがいいのかも(^-^;)。