☆?一推し二推し?☆

とはいっても。
昨日、またポルン君に「れいなともものどっちが好きなんだ?」と聞かれてしまった。
基本的に僕は普段、ふと思い出すハローメンバーといえばほぼももちゃんです。
写真の量も、考えている時間も、ももちゃんの方が圧倒的。完全もも推しのようにも思えます。でも・・・
れいにゃにゃにゃぁ〜♪
コレキタ――――!!!!反則でしょ。この笑顔♪
やっぱ激推しだわなぁ☆
順位はやっぱり付けられないですなぁ。無理!!
でも僕はハローの中ではれっきとしたBerryz工房推しであることは間違いありません♪
いやぁ。いろいろ難しいものです。
当面もも&れいな激推しが続きそうです。


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)
今回は自分の話だったのですが予想以上に反響が来て嬉しかったです♪

〒コウヘーさん
>ウチのスーパーにも薬局部門があって何店舗かありますね。
コウヘーさんも売り場に立っての仕事となると大変ですよね。僕たちの仕事は、放っておいても患者さん来ますが…そこに甘えてはいけないと思っています…(^-^;)。
〒Bairin.氏!
>インフルエンザで大変そう
まだ感染者は来ていませんが、来月中旬くらいからは現れるのではないでしょうかorz。しかも今年は予防接種をしていないという…。タミフルは常備しておりますのでw。
>忘年会でお会いしたいですね。
ぜひとも!そして、来年の3月の越谷市民ホールでも!!
〒ヒィロくん
>機会があれば教えて欲しいです。
何でもビシッと答えるけんね!(ぇ?
佐紀ちゃんの待ちうけを見てハァ―――(´Д`)―――ン!
待ち受けもも☆+携帯のサブディスプレイ桃子でハァ―――(´Д`)―――ン!ww
〒アクセスさん
>友達にいるので。。。
僕の学生の時は4年で卒業でしたが、今は6年制。ガッツリ知識を持って医療業界に入ってくるので、4年で知識を詰め込まれた僕たちは取り残されないように、これからも勉強していかなくてはなりません…orz。
舞波っちがいるぶん名残惜しくで変えられないんです(^^;
舞波っちを想う気持ち、大事ですよね。僕も携帯の中に舞波っちの画像を残していますよw。
〒さくさん
>注文が細かかったことを覚えています(汗
最近は、健康食品でも「効果がある」などの、表記の面でも裁判沙汰になることがありますしね。チラシひとつ作るのも気を使います(汗;
>ドアップにいつもくらくらしていますw
僕だけじゃないんだなぁと、ホッとします(爆。携帯を忘れるとかなりブルーです(泣。
〒しろーたん
>薬局店のにおいがイイと感じてしまうのは危ないですかね?w
それは女性薬剤師のにおいですか??
ノノl∂_∂'ル…じーっ。
>桃子パワーで頑張ってくださいなw
嗣永憲法は遵守します!(^-^じ)/
>ヲタカラで歌った曲です
僕が初めて歌ったのは…忘れちゃいました。1回行くと1人で30曲以上歌っちゃいますし(汗;
TRICKさん
>人を相手にする仕事ですが
だいぶ前にTRICKさんの日記に書かれていましたね♪いまだに僕は人としゃべることに慣れませんね…(汗;
>キャプテンに癒されながら頑張りますw
僕も、ももぴぃを妄想しながら頑張りますww