ハロショハロショ♪その2

peach-momojun2005-12-13


ももっ!!
・・・。

ちょっと叫んでみたかったんだなww。
昨日夕方に、ポルン君とともにハロショ上野店へ。
目当ては新しいBerryzの写真れいなちゃんの写真
どうもここのところハロショに来ても買うものが少ないのが現状。
真っ先に、Berryzコーナーへ!
ぐはっ!(*o*)
また新しいのが出てる・・・orz。
ベローネ学園制服Berryzみんなかわぃぃ。それにしても佐紀ちゃんのリボンがやたらでかかったのに何だかほほえましくなってしまったw。
ポルン君はえりりんのバースデーグッズが無かったことに落ち込んでいました。
本当にえりりんが好きみたいで。そしてメロン記念日のあゆみ。いったいBerryzは...。


☆昨日の戦利品☆

  • Berryz工房「ベローネ学園制服Ver.」セット
  • ↑のももちゃん、もう1枚。
  • みぃや、佐紀ちゃんの文化祭写真
  • れいなちゃんの写真2種類
  • 岡井千聖さんのバッジ(誰か引き取ってくだs(ry...

そして。
佐紀ちゃんとちなちゃんのトレカ...。
うぅむ。
どうなんだろう。コレは・・・。まぁいいか...(苦笑

ってかコレでしょ!
キャワワなももちゃん♪
このくりくりとしたおめめ♪
口をキュッと結んだ時の、はぁとの形をしたくちびる♪
かわいくグーにしてるおてて...♪
ももハァ―――(´Д`)―――ン!大好きぃ〜♪