ニャンダフルハーツ!!!!

peach-momojun2006-01-16

ということで何だか日記を書くのがすごく久しぶりな気分...。
今回は初遠征にて大阪厚生年金会館へ。交流相手の方たちとも初対面で、いろいろあった2日間の旅だったので、2日に分けて書いてみようかと思います。


14日の土曜日、新幹線の中。隣りにお姉さんが座っているにも関わらず、ポルン君はえりえりしながら、僕はももれにゃしながら2時間半、新大阪に到着!!10年ぶりの大阪ですっww!!
心躍らせながら、改札を出る・・・。が・・・。


は?(?_?;じ)
頭が真っ白になり、立ち止まる。


大阪厚生年金会館ってどこだ?


・・・。


さっそく本屋さんへ(汗←下調べを全くといっていいほどしていなかった無謀者・・・
地図を買い、昼食を摂り、少し寄り道をしながら四ツ橋*1へ到着。てくてく歩いていく。
10分・・・。
20分・・・・・・。


着かない...(ってか着けない!!!orz)
ポルン君が地図を見て、ひとこと。
(ポ*_*)<歩いている方向が真逆だよ・・・?
(じ*_*)<・・・。
反対方向へ歩き、やっとの思いで大阪厚生年金会館に到着(←もうヘトヘト><。
今回交流させていただいたのは、マキくん(愛ちゅん・もも推し)たいさん(よっすぃ〜・愛ちゅん推し)γさん(こんこん推し)の3人。20歳前後の面々でとてもフレッシュ〜☆な感じでした♪逆にマキくんには「じゅんさん、見た目は僕と全然変わらないですよ☆」と言われましたが、これって実は結構いろんな人に言われることで、まぁまだまだ子供な雰囲気なのかもしれません・・・ww。でも初対面でとても好印象でしたww。
ところでいきなり素敵なものをもらう・・・ww。
佐紀ちゃんピンポ♪

その後、14日限定の写真、DVDパンフ、そしてピンナップポスターをこの日はひたすら買いまくりました。
まぁさちゃんりぃちゃんと引く。中野で引いたももゆりに続き、4枚購入で4枚全部がBerryzメンバー!!
ま、それだけBerryzが大好きってことやね☆(-0^)!!
後はまぁ2日間で、ちなちゃん買い取り、こんこん→愛理ちゃんめぐ岡井千聖さん矢島舞美さん春ちゃんの計9枚をゲット。
れいなちゃんが手に入らない!!!!(号泣
タンザショップにお願いしようかなぁ・・・?なんて。


さて、コンサートについてですが、セットリストは中野と同じなので(ry。
Berryzを代表して、佐紀ちゃんのワンダフルなお話は
川*´・_・`||<
Berryz工房で、リーダーではなく『キャプテン』と言うのはなぜかというと、他のユニットのリーダーは、みなさんがそのメンバーの中での先輩であるけれども、Berryz工房は全員が同期なので、リーダーではなく『キャプテン』と言うのがワンダフルなところですっ!!」

きゃわわぁーんっ!!(泣
Berryzが大好きな自分は、桃子のしゃべる機会がないのが残念でならないものの、キャプテンのこのコメントに
スーパーさきさき状態ww!!
はしゃぎすぎて、隣りのポルン君に止められました..。
あとはやはりこのツアー。feat.れいなちゃん仕様、そして愛理の強烈な歌唱力。かわいいだけじゃなくて、高度な『実力』が、まぁ個人的な視線にはなるけれど、感じられました。
僕はももちゃんが激推しであり、大好きです!ももなりの『個性』『実力』『成長力』を大切にしながら、今年は先輩たちに混ざりながらよい部分をどんどん盗んで経験を積んで成長することをすごく期待しているし、春にはまた、単独ツアーも開催されることなのでずっと見ていきます♪
愛理ちゃんも?(←あくまで『推し』ですw)


このツアーは面白く、最後まで楽しめました。僕のななめ後方向に、γさんがいたのですが、
「あのBerryzの時のダンスのすごさには驚きましたよ。座ってずっとじゅんさんの方を見てました☆」
いやいや・・ww。ステージを見てください・・・ww(汗。今度、お会いした時にはBerryz好きに、そしてダンスをお教えしましょう♪楽しみにね☆
そして、最後の挨拶が終わり幕が下りても、ももちゃんとれいなちゃんが2人で並んだ、その足が見えなくなるまで・・・
そのつま先に向かって、もももも!!!!れにゃれにゃ!!!!叫んでました(←変t(ry...


終わったら道頓堀に向かいました♪なんだか結構、歩いた気がしたけど(汗;、その間はマキくんひたすらももちゃんのことでしゃべり続けました☆とにかく元気な人で、僕もそれに乗せられた形で?たくさん話すことができました。なにげに自分って話しかけづらいとか思われているんじゃないかなぁってコンプレックスな部分があるのですが、そんな自分にこうやってたくさん話しかけてくれることが、とても嬉しかったし、自分ってこんなにしゃべるんだなぁっていうのもまたびっくりでした♪
そんなわけで、たいさんとしゃべる時間はこの段階ではほとんどなく・・・ww。
それにしても交流って、本当にいろんな人に出会うことができて吸収するものがたくさんあります。
まぁまだまだお話は続くわけですが・・・
道頓堀に来たのは・・・徹夜でヲタカラ大会があるわけでして・・・♪
明日に続きます☆


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


〒Bairin.さん
>じゃ、一度ゲレンデに行きましょう(笑)
遅レスですみませんでした。ご連絡いただいた日は残念ながら、午前中お仕事です。でもマンネリ化しつつある毎日なので、いつかどこかへ連れて行って下さい♪
リトルホスピタルはいつでも見に来て下さい。
見に行きまーすっww!!楽しみにしていますねっ♪
〒慎さん
大阪ではお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです♪れいなちゃん激推しの方と話したのは初めてだったので、短い間でしたが楽しかったし、今度はもっとのんびりとww!!僕の家のれいなちゃんグッズは渡しませんよっw!!
しろたん
任務はミラバリに完了致しましたっ!!後は、お送りしましたメールにて今後の件についてご検討下さいっw!!
友理奈ちゃんネタが多いですね。さては・・・w
さては・・・ww。アイリーン!?((違!!僕は、桃子が大好きですっ!!><。
>シンデレラでユリーネはオトナ度かなりあがりましたね。
もう握手した時は、完全にきれいなお姉さんと握手した感じでした。その隣りがももちゃんがとても子供っぽく見えてしまった・・・もののそれは究極のキャワワ天使だったわけですのよっ!!(意味不;;
リトルホスピタルの頃は完全に子供でしたよ。
し、しろたんもご存知なんですね。僕はキッズの頃の映像というのをほとんど知らないので、早く見たいところなんです♪
>世界最強の中学生ですね(笑) 
そして世界最強の小学生は、アイリーン・・・じゃなくって!!りぃちゃんが引き継ぐわけですww!!僕はりぃちゃんもすk(ry...これ以上、推しの低年齢化減少を進めるわけにはいかないのです・・・。ってか今は候補が誰もいないのでOKですにゃ♪
〒ヒィロくん
>桃子が怒ってる怒ってるw
そろそろももちゃん中心のブログにしないと、ももちゃんが自動的にこのブログを消去する勢いです。愛あるが故に・・・(はぁと)。Berryz工房って本当、いいよなぁww。ね☆
>非常に大人っぽいパーマで大人びた表情。けど写真集のタイトルもいえないほどのボケ具合。
雰囲気は大人っぽいのに子供なところが見られたり、子供なのにふと大人な瞬間を感じると、もう男の人というのはクラクラしちゃうというわけですにゃ♪
友理奈ちゃん→友理奈さん→友理奈さま
うまいっ!!ざぶとん5000桃!!(何桃?
友理奈様は推しとか以前に普通に付き合えるって感じですよねw
僕は告白されたら普通につk(ry...。ただしちょっと大人な雰囲気を出してもらいます。でないと、すぐにポリスにたいh(ryされてしまうからねっww!!
TRICKさん
>久々のカキコですw
ありがとうございますっ!!たまに来てくれた時にはカキコしてくれると嬉しいです♪
>大人っぽいですよね。
Berryzの中では一番お姉さんに見えるのではないでしょうかねw?
>「あぁ、やっぱり小学生なんだなぁ」
>自分はそのギャップが好きなんですけど♪
おっっと!!どっこい〜♪こんなところにもゆりな様症候群の方がww。ギャップがあればあるほど心地よいです♪(←ヤバイ?
コウヘーさんが残念ながら横浜に来れないようですが、TRICKさんにはお会いできるのかなぁと...。会えるとよいですね☆
〒pressさん
>21時のシンデレラから熊井ちゃんを見たので、
やはりあの衣装と雰囲気が多くの男性陣をとりこにしたようですね☆ギャグ100回の友理奈ちゃんはどうでしょうか。少し雰囲気が年相応に近づいた(戻った?)ような、また違った感じで好きですね☆
リトルホスピタルとかを見ると、一気に大人っぽくなったなぁと。
pressさんも見てらしたんですね☆こういった成長というものを僕も早く見て感じてみたいです。結構、みなさん見ているものなんですね。まだまだファンとしては甘いのかなぁorz。
>春の単独紺ではでっかいWの復活
僕もこの2人のコンビでの「あぁ!いいな」や「ロボキッス」は大好きです☆ポエムも2人で読んでくれたら嬉しいなぁとww。
〒コウヘーさん
>ベリにはまるキッカケとなったのは佐紀ちゃん友理奈様なんですよねw
友理奈姫の影響は、はるかにすごいものですね。どれだけの人の心を動かしたのでしょうか♪でも笑顔を見たり、声を聴くと本当にひきつけられるものがあるんですよね☆
>将来はモデルかなぁ…スタイルも良いし!
いったいこれからどれだけ、素敵な女性になっていくのか...。そしてその頃僕は、ゆりな姫の召使いに・・・。
ル*’−’リ・・・。
もも好きっ!!(キャハッ!!
〒氷窒素さん
>私はカレーでダントツ2位になりました。
僕はカレーで名前と顔が一致したのですが、その1週間で好き好きランキングがグラフの角度80度くらいに伸び上がりましたよ!!(←わかりづらい;;
>FCイベを申し込む時は「ももゆり」の回を選びました。
人気高そうな回ですよね☆そしてそれを当てたんですね!!ちなも大好きなので、本当にうらやましいです☆僕はももちゃんにもう一度きちんと告白したいところなんです!!(照
ハロショでは桃子全買い,友理奈ほぼ買い,です(笑
友理奈ちゃんも欲しいんですが、金銭面を考え、ももちゃんとれいにゃを全買いにとどまっています...。愛理ちゃん?その質問には応じられませんww。
>リトルぜひとも見てくださいね。
もちろん見ますよ!見たらまた、感想を書きますね!(またユリユリブログ・・・ww??
〒アクセスさん
>朝から優雅に紅茶のティータイムな小学6年生
優雅ですねぇ。僕なんて小6の頃の朝はバタバタして飲み物どころかご飯すら食べてませんでした♪女の子の方が少し大人になるのが早いといいますが、それにしても当時の自分と比べると、いろんな面で彼女は大人ですww
>最強の中学生
最強の中学生には、今年大きく飛躍する嗣永桃子さんという方が候補に上がっているみたいです。僕はもうすでに萌え転がって、穴に落っこっちゃいましたけどねww。
>ももゆりの凸凹コンビ(身長も性格もw)が大好きです
ももちゃんはメンバーの誰と組んでも、それぞれに特徴的な...ももしろいコンビができあがりそうですねww。
〒さくさん
>まじめ顔になると、本当に大人っぽいです。
まじめな顔から、ふとカメラ目線で「ニコッ」とするこの瞬間がまさに!至福の時です♪ってまぁ、これはちなちゃんスマイルにも言えることなんですがww。
>そのギャップが凄いです(ノ∀`)
やはり友理奈様症候群は特効薬がないようですね☆
〒∞くん
>ゆりなちゃん推しになるんですか?(T_T) 
ももちゃん激推しですよ♪この愛は〜ゆるぎない!です♪
>記念すべき10枚目のシングルはいつ出るのでしょうか?
春になったら、また違ったBerryzの曲が聴けることを期待しています。僕たちの応援を支えに、いろいろな壁を乗り越えていって欲しいね☆

*1:厚生年金の最寄り駅