爆走ヲタカラ&おおさかめーぐる♪

peach-momojun2006-01-17

さて23時から始まった・・・
☆ヲタカラ大会in道頓堀☆*1Berryzじゃない・・・
↑誰かこのアホに制裁を・・・ww
後藤真希あやや、娘。と歌い尽くしていく。たいさんが僕に「レモン色とミルクティ」をリクエスト♪楽しく歌わせていただきました。他に「ボーイフレンド」*2も一緒に歌ったのですが、もう何も言わなくても息が合うとあたりがさすがヲタ同士といった感じでした♪γさんはぐるぐる廻ってました☆(何。かなり面白かったです☆
午前6時まで・・・(ぇ
7時間といったところです(^0^;A)
でもポルン君と2人で8時間なんてしょっちゅうやっていたので、体力的には余裕はありました♪


場所を移動して、今度はネットカフェへ。(まだ遊ぶのか・・・ww!!)
推しメン写真を賭けて、マキくんとビリヤード対決。ナインボールは5勝5敗の五分五分。ここから佐紀に2つ取った方が勝ちということで、再スタート。このあたりから・・・
⑨にももちゃんの残像が映り始めるww。ももが見える...。
カツン・・・。ゴトッ・・・。
2連勝にて、終了〜♪♪ひさびさ、ものすごいマジ対決でした。そして・・・
れいなちゃんの写真をもらいました☆☆
9時半から10時半まで仮眠後、ハロショ心斎橋店へ。
関西先行発売の文化祭ももちゃんww
特に関西限定というものはなく、写真数枚と、あややの絵馬をゲットしてその場をあとにする。
再び厚生年金会館へ行き、15日限定写真を購入♪♪R.E.Dの慎さんともお会いできて、少しだけ、れいなちゃんトークで激盛り上がりっ!!れいなちゃん激推しの方と話したのは初めてかも・・・。中学生とは思えないほど、礼儀正しくて雰囲気のいい方でしたww。


さて・・・。
ここから大阪城まで歩いたのは、正直大変だったなぁ・・(汗。荷物が重い・・・orz(涙
そしてγさん大阪城公園を案内してくれた☆どうやらここが、ガッタスの聖地*3らしい。ガッタスのことはよく知らなかったり・・・ww。でも大阪城ホールが見られたのはよかった。夏のハロコンとか、ここでやってるんだなぁーってww。
後は、鶴橋の「風月」というお店で、
♪Let's GO〜ディナーはモダン焼き焼き〜ぃ♪*4
これにて、交流は終了です。
マキくんとはもうほとんど24時間一緒にしゃべり続けたような感じで、本当の兄弟って感じでした♪♪僕をこんなにしゃべらせるっていうのはすごいもんですね。ももちゃんとれいなちゃんが好きという面もあり、趣味や視点、考えにおいて似ている部分が多かった分、話が合ったんだと思います。貴重な存在ですね。たいさんも、γさんととも今度はもっと話ができればと思います。


帰りは、ポルンくんも自分もスーパー爆睡状態でした・・・orz
29日に横浜でまた交流♪今度は清水色の仲良しな皆々様、その中でもお久しぶりですww!!とか、初めましてww!!の方とかいらっしゃるようなのでとても楽しみです☆
だらだら書いてしまい、本当の日記状態になってしまいましたが、これまでです♪


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)

〒Bairin.さん
若さっていいなぁーと思った旅でした☆Bairin.さんのおっしゃる通り「切り捨てて20歳」にて今後も、はっちゃけて参ります☆
〒さくさん
>厚生年金から道頓堀も結構ありますよね。
土地勘が全くないので、未知の距離でした・・・。でもその分たくさんお話が出来たのはよかったですけどね。知らない土地を歩くというのは楽しいけれど、なかなか大変なものですね。名古屋も何ひとつわかりません・・・orz。
>やっぱ佐紀ちゃんは立派なキャプテンだねっ(>_<。
ハロコンとなるとあまり、Berryzのところでの盛り上がりが足りないように思えるのですが・・・もぅ佐紀ちゃんがしゃべる時は、破壊してました♪立派だよ!キャプテンッ!!(泣
しろたん
>淋しかったですぅ〜(キモ
おぉ・・・よしよしっ...(逃=田_田
>遠征経験がありませぬ…(汗
遠征は新しい地で、楽しいこともたくさんありますよ♪のんびり3日間くらいは滞在できると旅行気分で楽しいかもしれませんね。
>ももじゅんさんと連番してみたいな〜
たぶんしろたんの崩壊具合は相当なものですね。なんとなくわかるんです♪でも僕も崩壊爆連するので、やはり一度はMMスプラッシュ、試してみたいですね☆
>「リーダー」と「キャプテン」にはそんな違いがあったんですね!
聴いていて確かにそうだなぁと思いました。立派にこなしていますよね☆
>こういう全身が写ってる写真めっちゃ好きです!!(ただの脚フェch(ry
こういった理由があったので、しろたんに送ったメールの通り、写真を戴いてしまおうかと思ったわけです。全身写真ってなんだか、メンバーがいつも以上にかわいく見えてしまうです。みーやは確保してあるので、安心してください♪
>横アリはまだ検討中でしたっけ??
参戦しますよ。おそらく会う人はかなりいると思いますが、しろたん交渉については重要な会議となりますので、優先的にお会いさせていただきます。しろたんたんっww!!!
タンザナイトさん
メールありがとうございましたっ!!!のちほどまたメールを差し上げますが、もう少し何かお渡しします♪写真の件も☆
〒コウヘーさん
>新幹線に乗りたいなぁw(普通は特急です)
特急となると、結構時間をかけていらっしゃってたんですね。乙です☆新幹線でぐんっと運賃が変わりますもんね。
>去年の東京厚生の時もさんざん迷いましたからw
土地勘には自信があったんですが・・・全く地理的なものが頭に入っていないと、本当に足が止まります。地図見るのとかすごく好きなんですけどね。今回は完全に不覚でした・・・orz。コウヘーさんはもう東京、迷わないですよね♪
>やっぱライブ行きたいなぁ〜orz
スポフェスのライブでエンジンをかけて、にょきにょきで破壊しましょう♪
〒ヒィロくん
>ももももしないと抹殺されますよw
ももももしますので、そのほかのキャワポフォトを送るのはご法度ですww!!みんなかわいすぎるっ!!これは罪なんです(ぇ
>最近さきさきもしてるしw
あまりさきさきすると、佐紀ちゃん推しのみなさんに怒られてしまうので、気をつけますw。
>俺が桃子をいただきますよw(ぇ
目を離した隙に、佐紀ちゃんをでぇとに誘っちゃいますよ☆
〒ポルンくん
>頭が真っ白
やばかったね。本当「は?」って感じだったよ。何か関西弁の女の人に萌え萌えwしている人がいましたが・・・。以後はしっかり予習します♪
>まぁ歩き疲れたけど楽しい初遠征になったね。
荷物が重かったので、肩が激痛です。でも楽しめてよかったです☆
〒氷窒素さん
>「あぁ」が聞けたことは嬉しかったです。
成長を強く感じましたね。3人とも僕の推しベスト5に入っているので、思い入れは深いです。またいつか、この3人での歌が聴けたらなぁと思ってます。
佐紀ちゃんのお話,いいですねぇ。教えていただきありがとうございました
基本的にはBerryz情報が専門なので、何かあれば書きます。ちょくちょく遊びに来てくださいね。コメントありがとうございますm(_ _)m。

*1:大阪まで来て・・・ww 初めてのメンバー。しかも今日会ったばっかりというメンツで、カラオケなんてできるわけがない・・・なぁーんて文章は、僕の頭にはありませんww!! 盛り上げるトップバッターは自分しかおらんでしょ!?という勢いで選択した曲は・・・ ギャグ100回分愛してください いつものごとく初っ端からかっ飛ばしていくっ!! (じ^o^)<ももこぉーがいちばんっ〜好きっ!好きっ!!好き!!!!うぅ〜ん♡♡♡ はい。ももこスイッチON!です!!(爆 頭からかっ飛ばしたおかげで、徐々にヒートアップ!!(違??。誰が歌うでもなく、歌いたい人が歌うといった感じで進んでいく。そんな流れだと、カラオケ好きの自分は3曲でも4曲でも連続して歌ってしまう始末。振り付けしながらBerryzの曲を大連発♪♪ (じ^o^)<ももぉ〜のじゅ〜ばぁ〜くぅ〜♪♪ (じ^o^)<一年中が〜ももまちゅりぃ〜ぃっ!!((ミニモニ。ひなまつり

*2:ミキティのシングル

*3:オーサカキングのフットサル大会?

*4:あややの「T・W・O」より「デート日和」