2005年1番印象に残ったこと

peach-momojun2006-01-18

ももぉ――――っっ!!!
失礼。今日はワンハのDVDパンフレットの一部を紹介♪
キャワワな佐紀ちゃん&みやにとっての思い出はやはり、


Berryz工房の単独ツアーができたこと!!」


うんうんっww。僕は単独ツアーについては10月2日の夜しか参戦していませんが、HIGH SCORE!にはたくさん参戦しただけに、単独コン自体はすごく楽しかったし、嬉しかったですね。舞波ちゃんの卒業も感動的なものでした☆さらに、友達との交流を深めることもできましたw。
みやも「夢が叶ったんだなぁ」ってすごく嬉しそうに話していました♡今年の春にはさっそく、〜にょきにょきチャンピオン!〜も開催されるわけで、みんなで楽しめるといいなぁと思います。


続いてりぃちゃん。
州*‘ o‘*リ<
イベントで、嗣永桃子ちゃんのマネをみんなでしたことが楽しかったです♪

ももネタ、キタ――――\(´▽`)/――――ッ!!!!(GOOD JOB!!りぃちゃんww
シンデレラのイベントで、ももちゃん以外のメンバーが、ももちゃんの走り方を真似したみたいです。
これを見たももちゃんが一言。


ル*’ー’リ<みんな違う!!なってなーいっ!!(←ももちゃん、いじられてるんだよぉー?ww
もぅ1回行くよっ!!せぇーのっ!!
先陣を切ってももちゃん走りっ!!>▽<。
う゛うんっ...。
むぅ。
か、かわいい...(撃沈>▽<;;
このももちゃんの走り方ネタについては「スッペシャルジェネレ〜ション」のメイキング映像内でも、みやと佐紀ちゃんがももちゃんに向かってやっているので必見です♪ここでのいじられ方はイジメorz相当なものです。
これと同時に持ち上がった話が、☆ももちゃん小指アンテナ☆。時折見られるのが・・・
ももちゃん走り+アンテナを立てるという神業((マテ
確かにライブ中でも、ももちゃんを見るとたいていの場合、アンテナが立っていますww。これがキャワワなんです♪僕に向かってアンテナを立てているんだなぁと思うと・・・キャッキャッしちゃt(ry...。
話を戻して((素、これについて佐紀ちゃんとみーやが談義。
Berryz工房・首脳会談ww
川´・_・`||<(小指が)90°なんですよ・・・ここが。
ノノl∂_∂'ル<はぁと作るときもこうだしね(←みや萌えw)
「自然に立つものなのかどうか?」ということで議論が繰り広げられる!!(一瞬だけどw)
ん?
ところで・・・はぁとを作るときも小指を立てている写真といえば・・・
コレキタ――――ッッ!!!!(爆
僕もやってみた・・・。
・・・。
・・・・・・。
(;××)<指がけっこう引きつるんですケド...(汗


とても自然にとか、無意識でできるポーズではないです。
さて、ももちゃん走りやももちゃんアンテナについて、当の本人のコメントは・・・

「私、あんなことしてるとは思わないんですよぉ」

は?((滝汗


ル*’ー’リ<
みんな「(自分のモノマネが)似てる」って言うんですけど、私、絶対あんな行動しないし・・・できません...
変ですー・・・なんか・・・。あははっっ♡


さて。
容疑完全否認っっ!!!!((爆死
無意識でハート&アンテナですかっ!?ももち走りの目撃者も多数見られているというのにっ!!\(`´)ノ
・・・。
でも・・・


ももちゃんはそんなことしていないですっっ!!!!!(爆死
↑ももちゃん完全肯定軍団ww
でも、かわいく走るももちゃんは♪いとおしい人ぉ〜♪だし、コンサートで生のももちゃんを見たときにアンテナが立っていると、「ももちゃんだなぁ」って感慨にふけってしまうし、このももちゃんらしさを大切にして欲しいです!(←うまくまとめたww)
ももちゃん大好き♡(けっきょくコレかよ・・・ww


DVDはまだまだ続きます♪


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


しろたん
>自分一人だけ初めてっていうときはちょっと遠慮しますが。
会ってすぐカラオケ・・・っていう時は、子猫になっちゃいますがw。会っていろいろ話をしてからだったらロケットスタート入りますww。
>参戦日のヲタカラはけっこう辛いものあります
まだ夜のみの参戦だったからよかったのかもしれません。昼夜連戦後のカラオケとなるとたぶん3時間くらいでバテちゃいます☆((若?ステージに立つ以上、歌わないとネ☆(←アホ
>ほとんど向こうで寝てないじゃないですか!!(爆)
睡眠時間が短くなるほど、いろんな妄想や幻想が浮かび、ビリヤードの球がももちゃんに見えたわけです。その後、ネットカフェのマイポジでPCを付けたのですが、そのまま堕ちましたw。1回徹夜するとリズムが戻るのに何日もかかります(←これこそ年ですw)
>前髪が短いのかな?
♪前髪はどんくらい〜切っていいのぉ〜?♪♡よく気がつきましたね☆本当に数センチの違いです。ちょっと切るだけでも雰囲気違いますよね。大好きです>▽<
>画像の「だおれ」ってなんですか?w
大阪は「くいだおれ」というひとつの代名詞があり、とにかく安くておいしいものが食べられる街なんです。そして道頓堀に「くいだおれ」という名前のお食事所があり、お店の前に大阪名物の「くいだおれ人形」があるんです☆ぜひ一度!
〒ヒィロくん
>本当に楽しかったようですね♪裏山です。
本当に楽しむためには、ノリだけでなく「体力」も必要であることがわかりましたw。ヲタ活動をするためにまずは体を鍛えないとっw!!
全員集GO!なのでそちらでも楽しく遊びましょ♪
遊ぶぞー!!踊るぞー!!盛り上がるぞー!!ヒィロくんもいよいよお正月コン参戦ですね☆さきさきしてください☆☆
ミキティーさんの絵馬持って桃子と換えてもらってこよ♪
桃子の絵馬が1400円で・・・落札し損ねた...orz。も..も..ももをこの手に・・・orz。しかしまぁ次々といろんなアイテムがよく出てきますよねぇ...。
〒マサアキさん
>大阪遠征お疲れさまでした(^-^)
あっざーす!!そういえばマサアキさんは関西の方では?大阪には参戦なさらなかったのでしょうか。でも難しいですよねぇ...やっぱりorz。
>ハローの曲づくし、私も一度体験してみたい。
まず選ぶ曲について、ネタに困ることはないですね☆僕は盛り上げ曲もバラードも両方好きなので、気持ちよく歌っちゃいます♪みんなも乗ってくれるので楽しいですよ☆
>4月の単独コンには私も参戦するつもりです
ぜぜぜぜひともぉーっ!!(←いやまぁいつもこんなテンションというわけではないんですけどねww)よろしくお願いします☆
〒さくさん
>さらにさらに、結構な距離ありますよねぇ(笑
きっと何気なく散歩する程度なら楽に歩けたのかもしれないですけど、悟空もびっくりのw?おもりを背負ってだったので、かなり長く感じました。はて...。大阪の名所ってたくさんあるものなのでしょうか。かなり無知状態です・・・。
>29日はお手柔らかにお願いしますw
僕は今から、当日さくさんにどんなふうにいじられるのかビクビクしています((汗;
なーんて。よろしくお願いしますね☆
〒pressさん
>色々と楽しめたようでw
ちなちゃんも注目しましたが、やはり「うんうん!笑っちゃおう!」がかわいかったぁ...。(ちょっとネタバレ??)pressさんも結構あちこち廻る元気がありそうですよね☆
>ベリ以外の曲はほとんど知らないんでw
いいと思いますよっ!!それの何が悪い!?くらいの勢いでOKですっww!!pressさんとデコボコW、やってみたいです♪ロボキッスで☆
〒コウヘーさん
めーぐる?めぐどこ?w
必ずそういったツッコミが来ると思いました。ナイスコウヘーさんですにゃ!!☆
>まぁそのメンバーでヲタやってるのは俺だけになりましたよ
ありゃりゃ。幾多の苦難を乗り越えて、今の熱いコウヘーさんが完成されたわけですな(謎
>知らないところとか電車の乗換えとかは未だに怖いです
コウヘーさんというと、人ごみが嫌いとか、東京が苦手とか、なんとなくそんなイメージがww。たまにふとハロショ遠征した時でもお会いできるといいですね☆
〒アクセスさん
今日は、ようやくももちゃんスペシャルにしましたww。
>初対面のカラオケでも、『ロマモー』の前後では全然テンションが違うんですよ
ロマモーですかぁ。歌うわけではなくて??どんな風にテンションが変わるんだろう☆
>さっそく待ち受けにしましたよ♪
ありがとうございますっ!!ってかもっときれいに撮ればよかったなぁ...orz。ごめんなさい。この自然なももちゃんが本当かわいいです。そしていつまでも黒髪のももちゃんでいて欲しいとこれをみてあらためて思いました。
そういえば、慎さんにお会いしましたよ。いやぁー、あれだけのサイトを作る貫禄がありましたww。
〒ポルンくん
>全然余裕…だったかな
さすがですねぇ!!僕は正直、4曲連続後は意識が朦朧としました☆でも時間を忘れるくらい盛り上がれたね。
>楽しい時間は、あっ!と言う間に過ぎてしまうもんなんですよね〜
えぇーーーーーーー!?(爆
>新幹線でもえりえりするつもりが爆睡!
もし僕を起こすために、えりえり講座を開いていたとしたら僕はもっと熟睡していたと思いますよ☆ぜひ、えりりんファンを増やしてくださいね☆
遠征お疲れ様でした♪