2005年に成長したと思うところ

peach-momojun2006-01-20

今日はDVD紹介の続きです☆
Berryzメンバーそれぞれから、昨年の自分たちのことを振り返ったり、これからどうやっていったらいいかなど、いろいろな話が出てきました。


まぁさちゃんの場合☆
从o゚ー゚从<コンサートで階段を下りるときに、ズトズトッ!!て、重く降りてたんですけど、最近は軽々しく降りられるようになりました☆
どうも成長して、コトッ!コトッ!と軽いステップで降りられるようになったようです☆
それにしてもまぁさちゃんのしゃべり方って好きですね。舌っ足らずというか☆あまぁ〜い感じがみんなから見てお母さんっていう感じなんでしょうねww。
今年の目標は、


「大好きなごはんを食べ過ぎないように・・・。」


という目標を僕が立てて差し上げましたww!!!((マテ
続いて、ゆりな様。
川∮*^∇^∮<単独ツアーとかで何曲も続けて歌ったり踊ったりすることができるようになったことです。
あれだけハードに動く100〜120分間。ペース配分なども難しいだろうし、スタミナがなければ、ツアーそのものを乗り切ることはできないでしょう。さらに自分だけではなく、グループの中でのコンビネーションを意識するとなると、精神面でもタフでないと、きっと難しいことでしょう。
Wスタンバイの頃は、まだ生歌披露の機会がほとんどなかったようですが、努力や経験を重ねた彼女たちは、「ギャグ100回」などを見ても感じますが、ダンスの技術もどんどん上がり、スタミナを兼ね揃えた歌は僕の心に、もろに響くものです♪
さらにちなちゃんは・・・
ダンスを覚えるのが早くなったことです!
从*´∇`从<今はみんなでちゃんと意識して、ここもうちょっと前に出ようよ!とかアドバイスができているけど、もっとそういうことができて、もっとチームワークがよくなるといいよね。
ちなちゃん。
最高です☆
Berryz工房という中でのひとつの「社会」の中にいるということがすごく自覚できているようですね。僕らが働いている社会の中でも、人にアドバイスをしたりすることって大切なことですし、また間違っていることや思っていることをきちんと伝えることがチームワークを作り上げるのにはとても重要なことです。でも、なかなかできないものですよね。言い方にもよりますが、場合によっては反感をかってしまうことすらあります。でもBerryzメンバーはお互いのことをよくわかっていたり、またそれぞれのことを思っているからこそ、そういったことが自然にできるんでしょうね。
本当にこれからが楽しみなグループです☆そして見習うべき部分もあるのではないかと思います。


続いて、佐紀ちゃん
私は、身長がけっこう伸びました♪
川´・_・`||<はじめの頃は、136か7cmくらいですが、今は145cmはあるんですよ!!
(↑最新情報では146.5cm)
ノノl∂_∂'ル<ももより小さかったよね?
ももちゃんは「148cm強」くらいらしいのですが、確かに勢い的には佐紀ちゃんが圧倒的です。デビュー当時から10cm以上伸びているというのは相当なものです☆意外と小さい人が急にグッと伸びるケースってあるので、どのくらい伸びるのかなぁとww。でも背の高い佐紀ちゃんって想像できないな・・・ww。


これに対してももちゃんは。
ル *’‐’リ<まだ私の方が高いですけど・・・キャプテンの方がだんだん大きくなっちゃって、あぁもうそろそろやばいよなって・・・。でも・・・抜かされちゃったら・・・イヤです...♡
ちょっと困ったももちゃん・・・。


かわいい。
(↑またコレキタ...((爆


小さいと守りたくなりますよね!!(誰
もう伸びないのかなぁww。でも小さくても佐紀ちゃんに負けないくらいチャキチャキ動いてみんなを惹きつけるような歌声と笑顔で、Berryz工房のセンターを張って欲しい!!(願
と、勝手に思っています。
楽しみながらも、デビュー当時同様切磋琢磨しながらBerryz工房は成長しているんだなと感じました。
さらに続きます・・・。

从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


しろたん
>たまににやけてたかな(キモ
「みや」けてたんでしょー♪ハロショで流れてたんですか・・・。推しメンが出てくるまでに時間が掛かりそうですね・・・。ってか3時間待ち・・・ww!?
>↑これをあの場で言えるのはすごいですよね〜
「そんなことしないもんっ!!」で終わらないところが、ももちゃんの天性のキャラなわけですね。そんなももちゃんが僕は大好きで大好きでたまりませんww。
>スッペジェネのPVでも収録されてるんですね!!
これはもうまさに・・・イジメものすごい弄られようですww。キャワワです♪
>小指が立ってるハートの写真、ギャグ愛でもありましたよねw
ほぇ?そんなんありましたっけ・・・。シャッシャッ(←探す音)。
な、ない・・・。どれだ・・・(汗。しろたんから回収しないとっ!!(@@)
〒さくさん
>ももマネがかなり流行ってましたねw 
僕はポルンくんにまで、ももちゃん走りを目の前でやられて弄られました。
>生で拝見しました(爆
いいなぁー。かぁーいかったんだろぉなぁー(><。)
明日(今日)楽しんできてくださいね!!
〒アクセスさん
>このDVDは桃ちゃんSPでしたねっ、ベリーズの中心は桃ちゃんです!(言いすぎw)
まさにその通りです。ももちゃんのよさ、そして感性が思う存分に楽しめる、ももちゃん激萌えDVDです。中心は桃ちゃん。決して言いすぎではありませんぞっ!!さぁ、アクセスさんも遠慮せず「もももも」しましょうっ!!(意味不;;
>この言い方が可愛いんですよ(/▽\)
わかりますっ!!このとぼけ具合がたまらない!!(←素じゃないよね・・・?)僕はですね、この後の「変ですぅー。あはは♡」の笑う声と顔が大好きなんですよ!!(細かっ!!
>身長のところの台詞が困った感じでとっても可愛いです☆
このDVDは、そういったアクセスさんの感想を聞いて欲しくなり買ったようなものです。本当、ありがとうございました。れいなちゃんについては慎さんの感想の影響が大きかったですww。
〒ヒィロくん
>桃子流のハートをやってみたら指がつりそうでしたw
ピクピクするんですよねww。こんなの自然にはできませんよ。ももは変ですよ。でも、ももはかわいいんですよ♪
>みやはいつも佐紀ちゃんと一緒にいるから目に入るから最近かわいくてかわいくて・・・w
このコンビはいつも楽しそうですね。だって兄弟ですもん。ほゎほゎほゎ...。
なんかねぇ、本当ももちゃんが好きですわww。れいなちゃんからは隠れないといけないけど...、それ以外なら堂々と「もももも」します☆あぁ好き・・・。
〒コウヘーさん
>ずーっと佐紀ちゃんを見ていられる…幸せです!
ハロコンとなると推しメンが出ない時がありますからね。全体的にはもちろん楽しめますが、推しメン見たさだったら断然単独コンですね。僕も神席を引いて、ももちゃんをずっと見ていたい・・・。
>しかしもものハートは小指が痛くなります…w
つりすぎて、野菜をお売りするのに支障が出ないように気をつけてくださいね☆
〒マサアキさん
>ももちゃん、かわいいですね〜^^。
何度言っても言い足りないくらい、かわいいです。あぁ・・ももちゃん☆
>「やろうと思ってできるものではない」ですね(笑)
これを無意識でやるというのは、小さい頃からの練習を重ね、経験を積み重ねてきたからこそなのだろうと僕は思うんですっ!!(何熱。僕も練習しますっ!!(やらんでいいww
>愛すべきキャラというか特技ですね(笑)
僕も桃ちゃんと一緒にいたら、いじっちゃいます。そして頭をなでt(ry...きゃわわぁーん(泣!!
〒氷窒素さん
>桃ネタがあんなに展開されてちょっと驚きでもあります。
僕はもう本当にこのDVDを買ってよかったです。温泉にでも持っていってお部屋でのんびりと見て、ももももしながら過ごしたいです。
>桃子がやってないって言うんなら,私だってやってないと思います(苦笑
私だってやってないと思いますよっ(何張合
>全部幻想だったんですね。
ももちゃんが作り上げた幻想。そして僕たちがその中にいたことは事実です。あぁ、ももワールドにずっといたい・・・(←止めてくださいww
>桃子がかなりな勢いでイジられているのにもかかわらず,何故か大好き
なんか弄られている姿もかわいいんですよね。ほっぺがちょっと赤くて♪このままみんなに愛されて欲しいですね☆