♪寒い夜とゆっ!!きっ〜!!

peach-momojun2006-01-21

♪抱き〜しめ〜て溶けてもいいから・・・ww。
うかつにも風邪を引いたようです。だから雪ってダメなんだよな・・・。雪が降る日というのは昔っから体調を崩すという...orz僕にとってはわかりやす〜いジンクスがあります。僕は寒いのが全くもってダメなので、埼玉より北にはとても住めません・・・。本当、雪の多い地域に住んでいる方々には頭が下がります...。
でも来週じゃなくてよかったww。(←油断w?)せっかく「ももももれにゃれにゃ*1できるのにっ!!><
ということで、今日は簡易更新!!・・・に納まるかな・・・ww??


実は、昨日初めて「モーニングチャンネル」というものを知りました!!(非ハロヲタ??)
しかも何コレ・・・?vol.233とか書いてあるんですけど...。
もぅずいぶん前からやってたのねww。
さてそこで発見したのが、上の写真。名づけて・・・


ミッキーももちゃんww!!!!*2で、ちなちゃんスマイル全開炸裂しましたww。
从o゚ー゚从まぁさちゃんは、どうも終始後方位置だった印象ですが、「ギャグ100回」の時の笑顔はほんっっとぉーに楽しそうでしたww。
ノノl∂_∂'ルみやびちゃんは、やはり「あぁ!」。もぅ「あぁ!」を語り出すと止まらないのでここでは書きませんが、本当に外も内も大きく成長したなぁと・・・グッときました(泣
川∮^∇^∮ゆりな様は、「ぴったりしたいX'mas」。小春ちゃんとまこちゃんとのコラボでしたが・・・なんか一番お姉さんって感じだったww。もはやゆりな様ガン見状態の自分ww。
州*‘ o‘リりぃちゃんは、時々一番前に出てくる瞬間があって、「よしっ!!そこを陣取れっ!!そこから動くなっww!!りぃちゃんスマイルだーっ!!」とわけのわからない妄想をしていましたww(もっと目だって欲しい)
そしてル*’ー’リももちゃん
娘の曲とかで踊っているととても新鮮で、ハロコンならではといった一面を見ることができました♪最後は、センターのえりりんとれいなちゃんの横に並んでいましたが、もともと・・・いつもの桃ポジで踊るだけの器ではないはずなので・・・今年はユニット入りなんてチャンスがあれば嬉しいけど(難しいかなぁ・・・?)、何かチャンスというものがあったその時は120%の結果を残して、どんどん進化していって欲しいなと思います。


って・・・。
具合悪いのにまた熱くなってしまった・・・orz。DVD紹介をお休みしたのに・・・ww。
それにしても上の写真は、いくら眺めても眺めたりない♡


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)

しろたん
>DVDマガジンで・・・こんなに語れるなんて!
ま、実際はももれにゃハァ━━━;´Д`━━━ン!!の時間の方が圧倒的ですけどねww。
>みんな1回1回の公演をとっても大事にしてると思います。
生ものですもんね♪お客さんもまた毎回(だいたい)違うわけでw、ステージのメンバーとしてもきっと新鮮に感じるでしょうね☆
>先輩後輩というものがない分、メンバー同士話しやすいという利点がありますよね。
なるほどねっ!!それでもひとりでも乱す人がいればこうもうまくいかないわけで、向上心と個性のあるメンバーが、これ以上ないタイミングで集まったわけですね。こんな素敵なグループですもん。気合い入れて応援したくなりますww。
>システムダイアリーの付属写真でした!
で、出た・・・。これは買えn(ry...。
「ももじゅんくん、今後の予定は?」
「はい、社長。」ゴソゴソッ。
「おぉ!!それはももちゃん手帳ではないかっ!!いいねぇ☆」
「はっ!ありがとうございますっ!!」
なぁーんて展開は・・・ありえんっ!!ww
〒さくさん
>148センチで今175センチです
お、大きいですね、なかなか(汗。僕も中学校の友達が自分より小さくて、頭をよくペシペシ叩いていたのに、久しぶりにあったら175cmくらいあってかなり凹みました。叩かれる前にその場を立ち去りましたw。
佐紀ちゃんがももちゃんを抜くのは時間の問題ですね♪
そうですね。でも僕のももちゃんへの愛情は変わりません(何w
〒カツおじ。さん
℃-uteにもホァ―――――(;´Д`)―――――ン!!!でした(汗
愛理たんの「グーッとか言ってるww!!」の時の笑顔がたまらんです♪
なかさきちゃんて不思議キャラなんですかね・・・?
>“おばさんパシリ”なんてチャイコウです!
ここでも小指が立っているとは・・・。むしろももちゃん的には、手をグーにすることの方がピキピキひきつっていたりしてww。
全員集GO!のDVDマガジンってあるんですかね?(何聞?
どうですかねぇ...。たった2日のために作りますかねぇ。まぁ出たら買いますが!(カツおじ派に一票(何
〒pressさん
>1人でも十分に存在感を感じましたw
ももちゃんに行き着くこの展開は僕としては激嬉しかったですね☆それほど期待はしてなかったのですがww。
>アルバムのコメントでも「7人で力を合わせて〜」と書いていたように
僕ですね、本当pressさんのBerryz工房に対する想いには頭が下がります。なぜ推せるのか、きちんとした想いを持っていますもんね。コメント、すっかり忘れていました。これからも千奈美ちゃんのことを愛して差し上げてくださいww。千奈美に、BerryzメンバーではりぃちゃんがA型、ゆりな様がB型、あとはO型なんですね☆まぁいいかww。
〒コウヘーさん
>しかしどんどん佐紀ちゃん大きくなってるんだなぁ、
夏に握手した時に比べたら、また伸びているわけですよね。実際今、握手したらびっくりするだろうな...。「マジで伸びてるよっ!!」ってww。
>小さくても大きくても佐紀ちゃんは俺が守っていきますw
いずれ引き継ぐ「一番小さいメンバー桃子」を僕も守っていきますww。もものほっぺ・・・ぷにぷにしt(ry...←最近おかしいんですw
〒ヒィロくん
>それ以上に千奈美は明るい雰囲気を持ち込んでいますね。
あの子ほど太陽的なスマイルを繰り出す人はハローに限らず早々いないのではないでしょうか・・・。こっちまでニコッとしてしまう...(キモ??
>兄さんだって桃子でやったら愛してる系なんですからw
ももこエンジン全開ですw。れいなちゃんも激推しですが、感覚がちょっと違う。れいなちゃんはちょっと考え方等に尊敬の念が入ってるからな・・・。このお話にしても時間がある時にご紹介します☆

*1:ももちゃんとれいなちゃんにガッツく事w

*2:(←この名前はどうか??) しばらく・・・見つめて・・・しまう・・・♡(画像がちょっと悪いw) これは僕が見た限り、1月3日のももちゃんです。4日の髪型はまた違っていたので。(2日はどうだったのかな?) 最初、ステージで見たときは「新しい髪形だなっ!!」と思ったものの、何となく少し違和感を感じながら見ていました。追いかけました。・・・。そぅ...。つまり・・・。 ずっと見ていたわけでw(照 それは違和感ではなく・・・萌えていたわけです。夢を届ける愛らしいキャラwwって感じで、とても似合っているなぁとあらためて思うわけです(暴走w)。また微妙にほっぺが赤いのがもぅなんともいえない「ももごころ」を締め付けるわけですww。 この写真がハロショで発売されることを期待していますww。後は、ももとれいにゃがうまくツーショットになっている瞬間の写真!!(←無理w) さてワンハーは今日で終わります。合同コンとなるとどうしてもBerryzが出てくる時間が短くなりますが(千奈美に、僕はれいなちゃんにも爆破光線を送ります)それでもBerryzメンバーそれぞれにスポットライト的印象は残っていますww。 川*´・_・`||佐紀ちゃんは、かわいく的確にコメントするところが本当に頼れるキャプテンだなと感じましたww。後は、「ミラクルルン グランプリン!」の動きは印象深いですw。歌とダンス、そして表情、それぞれが見事に融合されていましたw。 从*´∇`从千奈美ちゃんは、「のにゅ〜」ももちろん萌えwでしたが、他では「うんうんっ!!笑っちゃおう!!」((モーニング娘。ひょっこりひょうたん島