1月22日の日記〜車検に写真整理〜

peach-momojun2006-01-22

ちょっと最近もももも・・・・しすぎて、ブログが「わけわかんなーい!!」*1状態になっているので、今日は本当の日記を書いてみようかと思うわけでw。熱も下がらない中、何だかいろいろありました。

  • 車検でGO!!

昨日大雪だったので、車から雪を下ろしてから出発。ト○タのお店へ☆
初回の車検だったので多少は安く済むのかなぁーと思いきや、いろいろ話を聞いた結果・・・


140K・・・orz
またももグッズが遠のいていく・・・(@@。)コツコツ車検代用にお金を貯めておけばよかった(涙。そもそも140Kといったら・・・
生写真が933枚!!w(゜゜)w
ライヴDVDが35本!!w(゜゜)w
Berryz工房のコンサートに26公演!!w(゜゜)w
さらに年間9万円の保険にも入り・・・もうすでに財布が火だるま状態です・・・orz。Berryzのツアーが終わったらしばらくは充電期間になりそうです。
落ち込んではいけないと思い、DVDを流す。
ももあい『・・・・・・』
落ち込んだときはやっぱこれだよねっ!!
はいっ!!カントクッ!!(*>▽<*)
これを見ながら、さらにハロモニでれにゃれにゃしながら

  • 写真整理

その結果がこちら・・・。


嗣永桃子(ソロ)・・・128
(◎ももが写っている複数Berryz・・・21)
(◎複数Berryz・・・17)
田中れいな・・・109
夏焼雅・・・27
徳永千奈美・・・25
菅谷梨沙子・・・24
清水佐紀・・・22
熊井友理奈須藤茉麻・・・19ずつ
石村舞波・・・14
鈴木愛理・・・8
加護亜依・・・7
辻希美・・・6
石川梨華、複数カントリー娘。・・・4ずつ
松浦亜弥・・・3
◎新垣、梅田、矢島、小川、萩原、岡田、岡井、村上、久住・・・2ずつ
◎柴田、里田、村田、大谷、稲葉、三好、紺野、高橋、吉澤、藤本、道重・・・1ずつ
合計486枚。
思ったより、ももちゃんの写真が少なかったかな・・・。交換希望等ありましたら・・・。


その後は、このブログのバナーが欲しいとの要望がありましたので、30分くらいでささっと作ってみました(プロフィール参照w)

*1:Wスタンバイのコントは本当好きです