1月22日の日記〜清水色さんからの心理テスト〜

心理テストにより推しメンのことが
「好き(ライク)なのか、愛してる(ラブ)なのか」
がわかってしまうというドキドキテストw。まぁ心理テストなのでガツガツすることではないのですが・・・今日は自分で勝手にももちゃんVer.でやってみました。ヒィロくんが「桃子でやったら愛してる系になる!」って言うからww。(なっぺさん、心理テストお借りしますm(__;)m)

以下の問いの当てはまるものに「○」を、当てはまらないものに「×」してください。
1.ももちゃんならどんなこともうち明けられる
⇒僕はももちゃんに隠し事はしたくないので、思ったことはなんでも伝えたいですね♪もはや子供大人は関係ないです!!(必死
2.ももちゃんの判断力は素晴らしく、信頼している
普段はかっ飛ばしているキャラですが、肝心な時はビシッと切れ味のある判断を下す!このあたりはプロの自覚なんです。
3.ももちゃんをサークルの代表に推薦したい
佐紀ちゃんとはまた違うタイプだけど、みんなを盛り上げながらまとめてくれるはず♪僕はもも代表を全面サポートいたしますっ!!(←どうぞご勝手にww
4.ももちゃんとは互いに似ていると思う△だけど○な部分も。
ハイテンションな時はまわりを巻き込んでいるらしい...。おまけになぜか年下の方たちに弄られまくる・・・。その反応が面白いらしい...。これって・・・??
5.ももちゃんは他人から尊敬される人だと思う
普段の印象からするととても尊敬とは・・・といった感じですが、裏方ではひたすらがむしゃらに、そして負けず嫌いでやり抜く子。僕はそういった面を尊敬できます。
6.ももちゃんが元気がないときに励ますのは自分だけだ
そら、そうでしょww。
7.ももちゃんのいない日常はつらいと思う
れいなちゃんがいれば・・・とかそういう問題ではなく。ももちゃんの元気な笑顔や声が聞けないとなればそりゃぁ、つらいです><。
8.ももちゃんのことを長い時間見つめていることがある
昨日から、ミッキーももちゃんを見っぱなしなんですけど何かww
9.ももちゃんと一緒になれないのは惨めだ×
仕方ないよね...orzでも、同じ時代を生きていることは幸せですw。ま、それはれいなちゃんも同じww。
10.ももちゃんは順応性がある人だと思う
どんな環境でもうまくやっていくでしょう☆
11.ももちゃんのために、なんでもしてあげるつもりだ
よほどのことでなければ、何でも聞きます。ちょっとだけ難しいことは一緒に頑張りますっ!!><(←どうぞご勝手に・・・ww
12.ももちゃんと一緒にいると同じ気持ちでいられる×
ってか一緒にいさせてくれっ!!!(泣


さて結果は、
まず、以下の2つに分けて○の数を数えるということで・・。
【A】2,3,4,5,10,12
【B】1,6,7,8,9,11
そして、
【A】が好き(ライク)
【B】が愛している(ラブ)
ということです。


僕の場合、
【A】5個!!【B】5個!!
ありゃりゃ・・・両方だよ...。と、いうことは・・・。


よっぽど好きなんだなっ!!!!(*>▽<*)!!!!(何w
コンサートやラジオを聴いているときは好き好きモード写真を見たり夢を見たり、いろいろ思い出している時(妄想)は愛しているという感じでしょうかww。
もはやどう思われていようが構わんけんw。


こんな休日って・・・どうなんだろう。
まだ熱が下がらないので今日はこの辺でww。今日もいっぱい書いちゃったな・・・。



从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)

〒さくさん
>今日はツインテールというか、耳の毛の長いちっちゃい犬みたいな感じでしたょ♪
3日以外で見たときは、その髪型でした☆これもまたいぃ...(照。耳の横からストレートヘアが下へ流れていく...。素敵でした☆
>僕はベリーズファンになる前から知ってましたよw
ぶっちゃけ、さくさんが何日か前にブログに載せていたのを見て初めて知りました・・・orz。ありがとうございますっ!!(今更
>しないと、近寄れないですからっw
僕から近寄りますので安心してくださいww(怖
>追伸:名古屋の日替わりももち要りますか?
なぁぁぁごぉぉぉやぁぁぁ〜フォ―――――ッッ!!!!(●3●)/
ありがとうございますっ(涙!!ありがとうございますっっ(号泣!!!!
本当はですね・・・ちょっとだけ...期待していたんですっ!!さく兄さん!!感謝感謝です!!喜んで戴きますm(_ _)m
〒Makiくん
>「モーニングチャンネル」を知らなかったのはビックリだよ
僕の情報量の薄さは破壊的ですYO!みなさんが発信している情報は僕にとってはとてもありがたいものなんですww
>偶然本屋で?
お友達のブログですよ♪
>僕はいつも立ち読みで・・・(汗
きゃわゆぃ愛ちゅんが出ている時は買わないとねっww!!
しろたん
>近くに店員や客がくるとページをめくってヲタバレ回避してました。
僕は以前、ハロー系のCDを手に取っている時にそういうことが多かったですorz。今や、何でもかんでも堂々とやっちゃってますがw(自宅を除く)
>知り合いが絶対来ないようなコンビニに行ったりとかww
かなり切実ですねw
>この衣装の写真は多分発売されると思いますよw
ミッキーももの髪型がいいんだけどどうかな?(わがまま)
>語ったら負けませんよww
しろたんが語るところを見てみたいです♪僕も本気になれば、10〜20時間は話を続けられますよ☆
>ももじゅんさんはみんなのことしっかり見てますね!
あんまり、ももキャワ☆れいにゃキャワ☆で終わるようなハロー生活やブログ生活は微妙かなぁーと思ってw。最近はまぁキャワモードになっちゃってますが(何w。Berryzすごく好きだからみんな見ちゃうんですYO!
>社長さん、ホントにもものこと知ってたりして(爆)
♪み〜んなも社長さんっも!もももも!!もももも!!(爆死
〒コウヘーさん
紺ちゃんが担当だった週は必ず買ってましたねw
ところで15日の大阪限定の紺ちゃん写真があるのですが・・・w
>プニプニえりりんも良かったですけどw
両手でぷにぷにですからねぇ...。れいにゃも負けじと両手でやって欲しかったな...。でもれいにゃはやっぱり激かわいいです♡
〒pressさん
>出来たらDVD化してほしいですねww
僕は「わっきゃない(Z)」が見たいのでDVD化して欲しいですww(何
それはともかく、尊敬するれいなちゃんがたくさん出ているこのライヴのDVDは必ず買うつもりですww
>そんなに上手く日記で表現できてるかどうかわかりませんが…(^-^;
意外と細かい点だけど、とても大事なところに気付いてらっしゃるんですよね☆今後とも情報などを含め、いろいろと参考にさせていただきますね☆(←勝手にww
〒アクセスさん
>風邪は大丈夫ですか?
寝ていればよかったものの、ついつい・・・ももももしてしまったため、まったくもって回復していません(←アホ;;。模試の方、お疲れ様でした☆来年のこの時期まで、桃子パワーを助けに突っ走って下さいね☆悩んだ時は仲間がたくさんいますからw
>か、可愛い・・・(*´Д`) 
これ以上の言葉は必要ありましぇん♪また、この髪型が遠目でもすぐももちゃんってわかるんですよねww。
>メンバーの色使いがいいですね、僕がイメージしているのと殆ど同じです!
はぁーん...うれしかぁ♪なにげに意識して使ってみたんです。こういったコメントをいただけると「あ、わかってくれたんだなぁ」って嬉しい気持ちになりますね☆
>ただりぃちゃんは白かな〜って、
今度やってみますねww(←見えんやろww