ももちゃんウイルス♪

peach-momojun2006-01-23

さていよいよ、インフルエンザ感染者がピークへ着実に増加中です。今日も、風邪の患者さん30人に投薬しましたが、そのうち7人がウイルス感染者でした*1....顔に向かって咳すな...
(患*0*)<はっくしょんっ!!!
(××;))).......ウ、ウイルスがぁ...!!!
と、もう気が気じゃありません...。患者さんの流れが切れた隙に、何度も何度もうがいと手洗いをして徹底的に体を防衛する毎日・・・。もう薬局空間すべてにウイルスが充満しているのは確実です。
ただ・・・
何だか大丈夫な気がしてきた!!(ぉ!!何
もうすでに・・・
ももちゃんウイルスに感染しているからっ!!≧▽≦(←またコレかよ...orz)


というわけで、いい加減今日はちょっと話題を変えて。
今日は言わずと知れた1月23日です。ま、
「1!2!3っ!」
ってな並びの感じです(←だから何w)
おっとどっこい♪・・・。この
「いち!にっ!さんっ!」
で、僕はある光景が浮かびましたw。さて何でしょうか?(何クイズ


朝起きて...ラジオ体操しています
ノノl*∂_∂'ル<いち!にっ!さんっ!!
キタ――――\(´▽`)/――――ッ!!!!みやっ!!!!
これを思い出したのは・・・我ながら「好きだなぁ〜」と思っちゃいましたw。
みーやはきれいですよね。れいなちゃん推しの僕としては「あぁ!」が発売された時点で、みーやの存在を知ったわけですが、その時は正直「子供だなぁ」という印象でした。それはBerryz工房が結成されてからもしばらくはそんな印象でした・・・。ところが、どうも「スッペシャルジェネレ〜ション」あたりからすごく大人な印象を受け、一気に推し推しモードに上がり、今や推しベスト5は堅いですww。
「あぁ!」はもちろんセクシーオトナジャンなど、やはりBerryzの中では安定した実力を発揮・評価されており、期待度はますます高くなるものです♪
Berryz工房の中でソロ写真集が出るとしたら、まず「夏焼雅」写真集・・・
「☆雅☆」
なんじゃないかなぁと勝手に予想ww。でもそのくらいいろいろな面で完成度が高いなぁという印象です。あとはもっともっと自分のキャラを出せるようになると、よりいっそうインパクトが強くなると思います。まぁ実力からしてすでに存在感は十分ですけどね♪
応援してるよっ!!みやっ!!>(^o^じ)


さて・・・こうなると・・・すみません。
浜辺にて・・・ナンバーワンになりましたっ...
ル*’ー’リ<マイビキニッ!!!!
んきゃっ!!!(爆爆 ももちゃんアンテナ同時炸裂っwww!!!
やっぱももちゃん出さないとww。ももちゃんの桃色ビキニァァぁぁ・・・
想像するだけで脳内破壊&#$@*☆・・・んきゃきゃっ!!!ぐはっ!!!(即死
こりゃ、みーやに引き続き、ももちゃん写真集だな(何w。そして佐紀ちゃん・・・ちなちゃんと続く・・・ww・・・のか??いずれは出して欲しいですね☆
最近「HIGH SCORE!DVD」がマイリバイバルDVDなわけでww。
また、内容のない日記になってしまった...orz。まだ具合が悪い中、明日も仕事です。


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)

〒タンザさん
貴重な僕のちなちゃんフォトを・・・(泣。しかも僕にとってお宝だったあの品を・・・今度お渡しするわけですが、大切にしてくださいね(涙。なぁーんて。僕もちなちゃん、結構好きなんですよっww!!
しろたん
>社会人になると、車検とか保険とか、いろいろ大変そうですね(汗
♪車検に保険、税金と〜金掛かるわっ!るわるわっ!!((号泣><
>A=Bの場合は、“完全必死系”でww
桃子パワー全開で、ももこにガツガツします♪しろたんもみーやにさらにガツガツしてくださいね♪
〒Bairin.さん
14万くらいだと2年掛ければ、月5000円かそこらですね。もうコツコツ貯めることにしますよ...。一括でいきなり支払いはきついっす!!
〒アクセスさん
>今度の日記でやってもいいですか?ww
見ましたよww。僕と一緒で完全必死系でしたね☆ももこパワーとももじゅんパワーをフュージョンさせて、僕はももを愛し続けますっ!!(←言いすぎw?
>相互リンク集の方にも加えさせていただきますね
あざーっす!!貴重なもももだちとして、今後ともよろしくです!
〒さくさん
>車検分の充電に努めるといいかと・・・w
来月は本当、写真だけに専念します。(←また出費の予感・・・)再来月は初旬かられいにゃコンですがww。
>見せてくださいね><
僕のなんかでよければっ><
舞美ちゃんばりに逃げますから(爆
はやっ!!逃げすぎると一周遅れのあいぼんばりの僕に追いつきますよ!!(嘘w
〒ヒィロくん
佐紀ちゃんとの移籍トレードでもいいですよw
果たしてヒィロくんが持っていない佐紀ちゃんがあるかどうか・・・。えがお通信のは1枚持っていますが...。なん恋の。
>意外に少ないんですね(ぇ
なんか数えていてちょっとがっかりでした。これからさらにもも写にガツガツします♪ま、れにゃ写にもガツガツしますが(何
>「愛してる」を連発しながらももももしてくださいw
もぉ〜もぉ〜もぉ〜もぉ〜ももこぉーーーっっっ!!!ももももももももっっっっ!!!!!(即死
〒コウヘーさん
>俺も明日愛車(チャリ)の点検しよw
やっぱチャリはいいですよ♪健康的だし。健康的な夏焼雅でぇ〜す♪み〜ゃキャワ☆
>金銭トレードでよろしいですか?
もつろんですぅ〜☆14日のはもしかしたらポルン君が・・・。
〒マサアキさん
>このシーンだけでも「ハイスコア」のDVDを買った値打ちがあると
ま・さ・に!その通り!ま・さ・に!HIGH SCORE!!なんですっww!
>ちなみに渚の『・・・・・』の原曲も持っています(^^)ゞ
僕はどこかから落としてきましたw。この曲って、リアルタイムでは聴いていないですが、実はすごく思い出の曲で。4年くらい前に、大学で付き合っていた女の子がよく歌ってたんですよね...。それをももちゃんが歌っているもんだから、かわいかった上、個人的には不思議な感覚でしたww(これしゃべり始めると長い・・・ww)
〒pressさん
>WスタンバイとスイッチON!を連続で見てましたw
すごいですね!まさか踊ったり歌ったりはしてないですよね・・・ww。僕はきっと踊ったり笑ったりしていますが(何w
>出来れば映像化してほしいですねw
偉そうなことは言えないのですが、℃-uteのこの曲は非常〜に気に入っちゃいました。ってか愛理ちゃんという噂もw。
>ももじゅんさんの日記を参考にさせてもらいますww
こ、こんな、「ももももしすぎてバカみたい」なブログでも流し読みしてくれるだけで嬉しいですww。あ、メッセやってますので(僕もほとんどオフラインw)登録しておきます♪
〒Makiくん
やっほー♪質問の付け足しやね?
>【A】桃ちゃんに自分の手料理をご馳走したい。
>【B】桃ちゃんのことを思うだけで、愛しくて切ない。
ん?・・・。んんー・・・。
両方◎!!
やっぱりおいらは完全必死系!ももこももこももこぉぉぉxxx!!!!!(桃爆
>愛ちゅんは天使ですから・・・
うむ。ぜひ、愛ちゅんらしいサイトを展開していただければと・・・ww。なぁーんて今までどおり、楽しませてくださいね☆
〒氷窒素さん
>私にとっては最高の組み合わせ。
ちょうど、ももあい、お好きでしたね☆何度見てもあのコンサートは楽しかった...(回想
>この二人でバスツアーとかやって欲しいです(爆
ぬっぬあぁ...!!!僕は一番前の席で、ももちゃんと二人で座ります。酔うけん(ぇ?こんなツアーがあったら即参加ですね☆お好み焼きどんぶりを・・・発明したよぉ〜!!!????みんなでミニモニ。合唱♪

*1:怖怖@@; (患-o-)<ゲホッゲホッ!! (@@;