勉強な週末♪

peach-momojun2006-01-24

ノノl*∂_∂'ル<今から国語の勉強を始めます♪
(じ^o^)/<はぁ〜い!!みやび先生〜!!


・・・。
ノノl*∂_∂'ル<終わり。
はっ、はやっ!!o(_ _じo))....☆
ということで・・・。実は今週はテスト週間なんです。といっても僕は学生ではありません(←知ってるw?)会社で、スタッフの薬学知識を高いレベルに維持させるために、年に4回薬学試験が実施されているわけです。ま、これが悪かったからといってクビになるとか、そういったことはありませんが、ボーナス額が下がるといった悲惨な状態に陥る可能性はあるわけで、何気に必死ですw。
特に、新しい薬や治療法が出てくると、それについても知っておかなくてはいけないし、今の時代はインターネットである程度のことは調べられるので、患者さんの知識レベルも上がってきています☆僕的には、
何を聞かれても即答できる知識が欲しい
ので、勉強については続けていくつもりです。
☆知識レベルの高い「桃好き」薬剤師☆
この違和感がなんとも・・・ヤミツキって感じです。
明日は仕事が休みなので・・・1日勉強しようかなと思っていたわけですが・・・。


どうも・・・。
激桃写真が発売されたとの情報・・・(アクセスさんより)


試験勉強の合間を縫って・・ハロショに行ってみようかなと考え中です♪


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)

〒カツおじ。さん
>一番早く出すのはリーちゃんかな?って思いますけどね
リーちゃん写真集「謝謝(シェーシェー)」なんていかがww??(勘違い
りぃちゃんかわいいですよねぇ。密かに推していますが皆さんには秘密です♪
>もっと“ボン!キュッ!!BOMB!!!”でないと(マテ
そういった成長もある意味たのしm(ry...!!!ちっ、違っ!!(汗;もも好きぃ☆☆
〒きんのすけさん
>腹がぽっこり出てるよ。
ま、マジっすか?><。触りt(ry...!!!だから違っ!!(汗;もも大好きぃ☆☆
しろたん
>1・2・3!!1・2・3!!(壊
さ、僕も一緒にっ!!1・2・3!!それ1・2・3!!健康的な夏焼雅でぇーす☆(崩壊
>まだ5推しですかぁ^^
ダブル激推しに続き、みーや、佐紀ちゃん、愛理たんの3人が競合反応中です♪み〜やもめっちゃ好きですが(何
>くろかみーやになりましたからねぇ〜 そこに惹かれちゃいましたかw
そっ!そこかっ!!(*0*)僕にはそこがハマッたのかもしれませんね。すごく魅かれたもん。一気に永久ベスト5入り確定だしww。何かすっきりしたぁ。
>即買いですね!
即萌え買いですね!
>桃色ビキニ想像しちゃったじゃないですか!
も・・・桃色ビキニももちゃん・・・。はぁ・・・パタッ(電源オフ!!
もぅホントやばいかも(何がw
〒ヒィロくん
>殺傷能力抜群の危険なウィルスらしいですよw
僕にはこの、ももちゃん症候群を治療するつもりは毛頭ありましぇん♪
>ももももしていないとすまなくなるという・・・w
携帯を手に出来る時は、常に待ち受け画面を見ながら「もももも」しています☆
>佐紀ウィルスでこれに感染するとさきさきして止まらなくなってしまうらしいですw
どうやら足の佐紀から、清水色に染まるらしいですね☆
>むしろそれで死ねるなら本望かと・・・w
もはやですね、いくつ命があっても足りない状況です♪助けてぇ〜☆
〒さくさん
>まだまだ、全然想像できないや...(つД`)
数年後、160cm近くまで伸びたちょっと大人な佐紀ちゃんの写真集が楽しみです♪
>桃子ちゃんのソロ写真集???
喉から腸が出るほど欲しいです☆(キモキモ。すべてのページにももらぶ光線を焼き付けます♪れにゃれにゃ写真集のDVDみたいな、萌えるメイキングDVDも見たいっ!!!
〒pressさん
>やっぱり雅ちゃんが最初なんですかね〜。
僕はももちゃんが大好きですが、SEASONZとか見てると・・・雅ちゃんがすごくすごく・・・魅力的に見えるんですよね☆
>僕はやっぱりちな写真集希望ですww
「☆太陽☆」(昨日から勝手に名づけてたりw
ちなちゃんの写真集。すごく元気がでそうですね♪
〒コウヘーさん
>お仕事お疲れ様です!
コウヘーさんもお忙しいでしょうし、お疲れ様ですっ!!
>数年後は佐紀ちゃんソロ写真集出てるかなぁ〜w
出てますよぉ♪少し大人になった佐紀ちゃんの写真集(´ー`じ)
>こんこんしてきますw
こんこんこんこん、続くようなら咳止めをちゃんと飲んでくださいねっ!!(違;;