未来のくまいちゃん♪

peach-momojun2006-01-12

僕の友人で「友理奈ちゃん激推し」という方はおそらくいません。
(実はいるのかな・・・)
でもたくさんのコメントを戴いて、みんな友理奈ちゃんが大好きなんだなぁって思いました。まぁ・・・
僕も大好きですけどねっ!!(何張合い


もう1日だけゆりな様仕様の「みどりちゃ小盛りで!」。
カレーキャンプ*1の頃のゆりな様。写真を見てもわかる通り、かなりかわいいです♪たぶん、同じクラスにいたら、授業中こそこそ友理奈ちゃんを見ながらひとりで


「ゆりゆり・・・」
しちゃうでしょうww。(←かなり怪;;
おうちに帰ったら


「ゆりゆりユリユリYURIYRI...........ゆりなぁぁぁxxx!!!」乀(´▽`*じ)ノ
くらいするかもしれません!!!!(激死
キャンプの放送を見ると、これ確かにももちゃんの方が年下に見えてしm(ry...。それでもまだまだ、にこやかに話す雰囲気、そして見た目には子供っぽさが伺えます。それが夏には・・・コレ。
友理奈ちゃん→友理奈さん
僕ですね、シンデレラのジャケットを見たときに・・・


惚れましたww。


パーマをかけて、サンバイザー。
友理奈お姉さまぁって感じで...ww。
4年生から5年生になるまでに10cm、5年生から6年生になるまでに10cmの身長の伸び☆もともと美人な上に、身長が伸びることでどんどん大人な雰囲気が出てくる...。

スレンダーで清楚。見た目も声もおっとりしていて、こっちがデレデレティアラを作っちゃいたくなる勢いでした♪♪


夏の間にこれだけ大人っぽくなった...。
これは間違いなくおいらと過ごしたあの夜が・・・
キャッキャッ!!(><)(←アホ放置可


将来はどんな友理奈ちゃんになるのでしょうか。
モデルでしょうか。女優でしょうか...。
僕は「リトルホスピタル」を見てないので、どんな雰囲気を出しているのかとても気になるところです。
すでにいろいろな面で恵まれている友理奈ちゃん。これからBerryzの中で、ハローの中でたくさんのことを学んで、将来の可能性をどんどん広げていって欲しいです。未来が本当に楽しみな子ですね。

頑張ってね!友理奈ちゃん!!♡
僕は彼女が、「世界最強の小学生」だと思っています♪
って...やばいなコレ。ゆりな様が激推しになる勢いだ・・・((マテマテ


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


〒タンザさん
友理奈の「声」ダイスキです。
ゆりな様の声は、世の男性人をとりこにする天使の声です。もはや「DD」と言われても仕方がない・・・そんな甘い声です。ね☆タンザさんっww
>何故か涙が出てしまうほどにお気に入りです。
僕もCDを聴きながら「安心しぃ〜たぃ〜のよぉ〜」って歌うと胸がジーンッとします♪
あぁ語りたい。友理奈様の未来について...w。
〒コウヘーさん
友理奈様ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!w
佐紀ちゃんとめぐは・・・ww。
>現在2推しですwホントに貴女は小学生ですか?
愛理ちゃんやりぃちゃんとひとつ違いとはとても思えませんねw。どんどん僕の理想の女性に近づいています☆(何様
〒さくさん
>僕は佐紀ちゃんの方が好きなんですけどねw
それでこそさくさんです♪佐紀ちゃんはすごくハキハキしゃべれるし、コンサートでBerryzのメンバーの話を紹介する時も堂々と楽しそうに話しているので、話し終わると僕も「佐紀ちゃーん!佐紀ちゃーん!!」と大騒ぎですww。
しろたん
>ホントきれいな声だし、きれいなカオだし、きれいなあsh(ry…変体路線?w
きれいなおめめ、きれいなおはな、きれいなくちびr(ry...僕の方がよっぽど変体路線ですがw(何
>「ハイ、やめましょー」だっけ?ww
正解ッ!!なんかゆりな様の方がお姉さんって感じで☆僕にとってあのキャンプは伝説です。アウトドアは僕はあまり好きではないのですが、あの2人とできるのであればもぅ率先して動きますっ!!(何気合
>お菓子入ってるんですねww
お菓子は最高です。何回会ってもまた会いたいです。
♪お菓子〜不思議ぃ〜お菓子〜不思議ぃ〜おかすぃ〜〜〜♪
僕もお菓子と一緒に、少々気分屋さんです(←もういいw?
>ももじゅんさんのギャグは面白いですからね(爆)
僕、変なんです。こんなに変なのに、りぃちゃんが駆けつけてきてくれないっ!!
勝手にるわるわしちゃうぞ!!(意味不明;
〒マサアキさん
コメントありがとうございますっ!!
Berryz工房大好きな中年紳士(笑)
いつになっても僕はBerryz工房がある限り、推し続けますよ♪
>Berryzの中でもっとも好きな曲と言ってもいいくらい。
Berryzのファンの間ではとても人気のある曲ですよね。ゆりな様の声もいいですし、歌の内容もすごくかわいらしいですよね。僕は、ももに何度でも「好き」って言いたいです!!
>私もBerryzDDですッ(^-^)。
7人いてこそBerryzです。ぼくはそれぞれのよさを感じつつ、みんなが好きです。マサアキさんもいつか現場にw!!これからもよろしくお願いしますね☆
〒カツおじ。さん
>あんたマジで出島、おもしろうにゃ〜ニャハ;=′ω`=)ヾ
こんなアホな妄想の相手をしてくれるだけでもKANSHA-KANSHAですよ♪
>自ら選曲してソロで歌ったのがこの曲らしかったんです。
そうなんですかっ!!それは非常に興味深いです。僕は、4期から本格的にハローを見るようになったので特に「I WISH」という曲は思い入れがあります。つらい時に、何度も涙しながら励まされた、僕にとっても思い出の曲です。
それをゆりな様が。歌い手によって、その曲がどんなふうに僕らに伝わってくるのかが変わってきますよね。でも、想像の範囲だけですが、とても優しい雰囲気でその場で聴いたらまた泣けてくると思います。聴いてみたいねっ!!☆
〒ヒィロくん
友理奈様、本当にお綺麗です。
もぅ完全にお姉さんですねww。まさに姫です。お仕えしたぃ((マテマテ...
>ボケボケしてる声とあの大人っぽい容姿のギャップがたまらんです。
男性というのは、女性の数ある素顔のギャップに弱いのかもしれません。
ゆりな様が静かに僕を見つめる・・・。それはまさに大人な女性の目線・・・。
そして口を開く・・・。
「あのねあのね、ももじゅんさんっ!!」
キャワワ萌えーっ!!!!(爆死
〒Bairin.さん
>最近のカービングスキーなら簡単に乗れちゃいますよ。
そんなもんですかねぇ。でもかっこよく見せて、ゲレンデで恋をしてみたいですよ(願
>両足固定されるけどそんなに怖がるほどでもないかと…
昨日ボードですいすいゲレンデを下っていく夢をみましたww。なんだかもぅまんz(ry...。いぇいぇ。挑戦しなくてはいけないんですっ!!僕も合成で撮影してもらおうかなww。
〒氷窒素さん
>のじゃがいもシーンは印象に残るものでした。
なんだかめちゃめちゃみじん切りにしてましたよねww。次の日のカレーがものすごいドロドロになりそう...。でも僕はなにげに好きですよ♪千奈美に、ヨーグルトを入れたことはありませんww(にやはっ!!
リトルホスピタルで,ギプスの中にキノコが生えると聞いて,「ギプスやだ〜」と叫ぶ友理奈も可愛いです。
もぅすっごい興味がわいてきました...。誰か見せてくださいw(←ひとまかせww
ば、Bairin.さんかな・・・?
コメントありがとうございます!
〒アクセスさん
ベリーズの中では2推しの友理奈ちゃんですw
2推しにゆりな様、多いですよね。推している人は相当いるでしょうね☆いや、本当かわいいですもん。まぁ僕も、ももちゃんが大好きですけどね(ももももも....ww
>小6かどうか毎回のように疑ってしまいます
今年の4月から中学生。もう何も躊躇することはありませんぞっ!!(何安心
ももゆり、推して推して推しまくりましょうね☆

*1:2005年4月下旬放送の「娘。DOKYU」