バトン

いつも書き込んで下さる、もももだちのアクセスさんのところになにやら書いてあったので、僕もやってみようかとww。

☆使っている財布
アニエスベー。好きなんです。千奈美に時計も同じ♪最近は長財布がメインになってきました♪
5000円札は嫌いw。たぶんスロッターはみんな嫌いです。両替がめんどくさいからw
☆付けている携帯ストラップ
HIGH SCORE!のストラップ。ただし「B」は外れやすいので保管。ものすごいシンプル。
あまり♪ちゃらちゃらちゃらちゃら〜♪みたいのは好みません。
☆手帳は持ってる?
持ってますw。ってか予定をしっかり書き込まないとだらだら過ごしちゃうし、約束とか普通に忘れる不届き者なので、びっちりチェックしています。
僕の場合、仕事の内容や予定については赤いボールペンで、遊びについては青いボールペンで記入するようにしています♪
☆使っているバッグは?
EAST BOYやらPORTERやらいろいろ。
それぞれ大きさが違うので、用途に合わせて持ち出し外出しています。
☆バッグの中身
会社のカバンには基本的に、筆記用具、財布、携帯、定期券、MD、お菓子w、医療雑誌、「今日の治療薬」(←医療用医薬品の辞典みたいなもの)など。
☆持ち歩かないとダメなもの
携帯と財布。頭の中には、ももちゃんれいなちゃん♪(キャハッ


こんなところです☆


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


〒Bairin.さん
スキーは何とかシュテムターン?が出来る程度です。間隔があくと全くダメです。
れいなちゃんのゲレンデ!?それはまたロケ地ということですかっ!!暇が作れれば行ってみたいです。
スノーボードしなきゃ行けない気分になる
なんかできないのにそう思ってしまう自分w。両足が同時に固定されてるんですよっ!!??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しろたん
ボーダーだったんすかっ!!orz。
両足が同時に固定されてるんですよっ!!??(←また言ってるw)
今度は・・・清水色ボーダー's??(マテ
ボードってそんなに簡単じゃないですよねぇ...、きっと。運動音痴っていうわけじゃないんですけど・・・。滑る系が向いてないみたいでw。
〒カツおじ。さん
>ももじゅんさんはポルンさんと一緒に飛ぶんですよね?
ジャンプペアはデータによると最大で8人くらいまでは、1つの板に乗れるようです(謎
となると、順番に前から
佐紀ちゃん②みや③もも④おいら⑤れいな⑥あいり⑦りぃちゃん⑧ゆりな様
ももにしがみつく自分...。自分にしがみつくれいにゃ
キャッハ―――(^▽^)―――ッ!!!!(自分だけ即死
〒さくさん
>スキーしかできません...(ノ∀`)
そしてテニス。さくさんは貴公子みたいな方ですね(謎
僕はテニスも1年くらいはやってないかも・・・。練習しないとっ!!!