ゆりな様♪

peach-momojun2006-01-11

せっかくゆりな様のピンナップポスターを当てたので、ゆりな様について書いてみようかなと。ゆりなさまっ!!ゆりなさまっ!!!!


ゆりな様はBerryz工房の中では、最後に覚えたメンバーです...orz。なんだかどうしても覚えられなくて...。今考えると「そんなのありえないだろぅ?」と思ってしまうのですが、キッズの名前を覚えること自体、実は結構苦労しました。
具体的にいつ覚えたかというと、娘DOKYUの『ももゆりキャンプ』の時です。
つい最近じゃんw!?
ル *’‐’リ<ねぇねぇ?じゃがいも、みじん切りにする?
川∮*^∇^∮<あ・・・溶けちゃうよきっと・・・w
ル *’‐’リ<・・・。


なつかしい・・・。
さてゆりな様といえば、小学生とは思えない容姿。とってもきれいでこっちがうっとりしちゃいます♪(←小学生にうっとりするおいらw
そして僕が好きだなぁと思える部分は特に、


「声」*1


です。
ラジオでも歌でも、すぐに友理奈ちゃんってわかる声。


♪ねぇ〜い〜つだぁって安心し〜たい〜のよぉ〜♪


というパートが僕の中ではすごく印象深いです。この歌詞の通り、なんだか聞いていて安心感を覚える、何かホッとするような声なんです。なんて表現していいかわからないんですが、すごく好きなんです。推せる個性ですね☆
人を引き付ける歌声に、さらなる表現力が身に付いたら、どれほど癒されるでしょうか。
これからもどんどん、彼女の歌のパートを増やして欲しいところです☆


そして身長。
実は今の僕の身長と同じ168cmです。本人は170cmは嫌らしく、169.9cmで止めたいのこと!!
なんて贅沢なっ!!>乀(`Д´じ)ノ

デレラの握手会でも、たぶん向こうは台に乗っていたのかと思いますが、あきらかに視線は上からでした・・・orz。
でもスラッとしていてとてもきれいでした。
ものすごい美人になるような・・・(ぉ?
でもPVとか見てると、まだ子供なんだなぁっていう一面も多く、そのギャップがまた、たまらないのですww...(;^o^)
何にしても友理奈ちゃん、大好きっ♡(←出たッ!!Berryz工房DDw)

*1:娘。のこの曲はかなり推せます