ももじゅんmuseum♪〜その2〜

「“白いTOKYO”発売記念パート2」
白いTOKYO」のPVでは、メンバーが「ZYX」と書かれたボードに乗って空を飛んでいるシーンがあるわけですが、いやはや本当楽しそうに飛んでいます☆
千奈美に僕は、ウインタースポーツってのがほとんどダメなのですが・・・。
ももちゃんと一緒に滑れるなら、僕は・・・
練習!練習!日々練習!ル*’ー’リ<しちゃいまぁ〜す♡
(しちゃいまぁ〜す☆)
♪ラッキーチャチャチャッ!!ちっちゃくって〜かわいいももがい〜るぅ♡
(キャワワワッッ!!)


ハイ!
妄想入りましたぁー!!(爆
ボードもスキーもスケートも・・・おいらにゃ無理だ・・・。
やっぱモーグル?((ぇ?
ラージヒルか・・・いや・・・ノーマルヒル・・・スキージャンプペア・・・ww
誰か僕にスノーボードを教えt(ry(←ものすごい中途半端なやる気w)


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!>(^O^じ)


〒アクセスさん
>超可愛いです(/▽\)
いつもながら「なんでこんなにかわいいんだろぅ・・・」と思ってしまいますね(泣泣
好きすぎてももみたい・・・ww(消滅
>(両手をあごに当てて口を尖らせているやつです)
確かにコレがあれば北陸の寒い冬を乗り越えられる勢いのトレカですね♪微妙に「チュッ!夏パ〜ティ」って感じの。あぁ・・・チューされt(ry(←バカ)もぅかわいくてしょうがない桃子♡
〒タンザさん
ヲタカラオフ会大歓迎です♪ぜひ一緒に「走れ!コウタロー」をっ!!(マテ
来週はジャリスコライトですかねぇ...。
〒ヒィロくん
>ゆぃみぃfeat.ももじゅんでw
ライブさながらの皆さんの手拍子もなにげに感動しちゃいましたww
歌うぞー!踊るぞー!盛り上がるぞー!
>ちゃんとしたものでw
ではちゃんとしたお好み焼きをっ!!(←もぅいいw)
〒さくさん
>針が振り切れますね(笑
オーバーレブを起こして、ももエンジンが炎上しましたw(何
>まぁとりあえず行くところは1箇所しかないかとw
おいしいものが食べられるならどこへでも行くのが、グルメな僕の主義ですw。ぜひともっ!!
〒コウヘーさん
>行きたいなぁ〜w
もぅただでさえアツイ!コウヘーさんなのにカラオケなんていったら大変なことになるのではw
>買わずに頂けましたw
なんて幸運な・・・。れいにゃのピンポはなかなか値が張っているようです・・・orz。
>何より浦和レッズが身近で見られるのでw
僕のマンションから埼玉スタジアムが普通に見えますYO!ぜひとも埼玉にっ!!(マテw
しろたん
>ハヒホ〜♪担当
ぇっ!なんかいいな・・・それ!!(爆
じゃぁ僕は「だわだわっ!!」にしよーっと!!ww
>ハイ、これで運使い切ったということで!(ぇ) 
そうやってしろたんもさくさんと一緒に僕をいじるんですにゃ...。こうなったら、ももと一緒にとことんいじられキャラになってやるぅ〜♪
>絵馬の方が簡単に集められると思いますけどw 安いしw
みなさん、絵馬ってどこかにぶら下げるんでしょうか・・・。写真欲しぃ。髪を下ろしたももちゃんバリキャワ♡
〒ポルンくん
>またマジカラ用の歌を増やしてるんですね。
しっとり歌って女の子の♡を落とすんです♪(マテマテ
平井堅をカラオケで歌うのは難しいよね。
難しいだけに何度も歌って覚えて歌いきった時の爽快感ったらないですにゃ☆
>それに比べ僕なんか…
いぇいぇ。ポルンくんほどある意味引きの強い人なんて見たことがありませんw。ぜひ自力で引いて、その場でえりえりして下さい☆☆激写しますので♪
〒氷窒素さん
初めまして♪
氷窒素さん。すごいお名前ですね。液体を通り越している・・w!!
僕もキャラメルマキアートは大好きです(←聴いていないw)
>桃子・あいぼん推しを自認しておりますが,
>現娘。では,れいな・垣さんが推しであります。
非常に重要なところが重なっているじゃないですかっ!!やったー!!
僕はももちゃんとれいにゃを激推しし、佐紀ちゃん、みや、愛理を推しています☆
こちらこそよろしくお願いしますね♪
>私がBerryzを歌うこともできず,悶々とした日々を送っております(笑
ぜひその気持ちを吹き飛ばす機会のあるときは、ヲタカラオフ会で歌いましょう!!みんな掛け声してくれるのできっと爽快だと思いますww。お暇な時は遊びに来てくださいね♪こちらからもお出かけしますので!!