ハロショ♪ハロショ♪

お昼過ぎにポルン君からメール。都合が合って、午後から車で都内のハロショに出向くことに。相変わらず車の中でえりえりしているポルン君。ちょっと放置しておいたw。
上野店に到着するが・・・。しーん・・・。

はい?


・・・・・・。


休み!!!!orz


知らんもん・・・(泣。ということで、そのまま車で原宿店へ移動!!(ここが都内ハロショの利点♪)
レインボー7を流しながら、代々木公園の前に止めて原宿店へ。
ガツガツガツガツ・・・がつがつがつがつ・・・GATSU GATSU GATSU GATSU・・・


おねーさんz!!炸裂!!!!
これほどかわいい「おねーさんz写真」は今まで見たことがないくらいのインパクトがありました♪
右上の写真。・・・。・・・。


挟まれたい・・・♡(マテ


左側の写真。はぁとマークが飛んできます!!・・・。・・・。


受け取りたぁーい♪♪


下の右側の写真。口元をキュッと締めて、下から覗き込むような目線・・・♡
このももちゃんの、左手だけ長袖で隠れているのがなぜだかたまらなくイイ・・・。(何フェチ
もちろん左下のウェ〜ブ裏ピースももちゃんもかわいかですw。


にゃにゃにゃにゃ!!4連発!!!!
右上ライブ中の写真。れーなと言えば、「ウインク&ピース」がキャワワポイントですが、この写真。レアなスリーピースが炸裂していますww。さらに、ワンハの衣装を着たれいなちゃんを見ると、横浜でのハッピー事件を思い出します♪


ワンダフルもも♪
2枚購入♪見事です。あとは、僕のお気に入りの髪型「ミッキーももVer.」が出ることを、激しく願います☆☆
ももちゃんの小指アンテナも個人的にとても好きなんですが、同時にももももしちゃうのが、「おててぐーもも」です♪両手でぐー写真なんて見てると、殴られt(ry違った、グーの手の上から、自分の手をかぶせt(ryキモキモ残念


それにしても、ももちゃんれーなちゃん。どっちがかわいいと思うかなんて、人それぞれ違うと思うけど、僕はこの2人がずば抜けて好きなので今後も誰に何を言われても、彼女たちを中心に応援します。推しなんて人に言われてコロコロ変わるものではないですしね...。


ハロショ原宿店・渋谷店

  • ももちゃん&佐紀ちゃんコンビ・・・2枚
  • ももちゃん・・・4枚
  • れーなちゃん・・・6枚
  • えりりん・・・2枚
  • 愛理たん・・・1枚

えがお通販

  • れーなちゃん・・・8枚(うち1枚は代行)

☆ワンハ通販限定

  • れーな、もも・・・1枚ずつ


できればスペイン坂での公開放送で、れーなちゃんを覗きたかったけど、すでに長蛇の列&締め切りで断念。帰宅しましたorz。