★コメントレスです★


みなさんチョコ大好きなんですね♪
〒氷窒素さん
>山登りをしていたんですが,補給はもっぱらチョコでしたね。
僕も富士山に登った時の食料は、チョコでした。少し食べるだけでもスタミナになります。まぁ高山病で吐き気が強かった時は、どうにもなりませんでしたけどね・・・orz。
>ダースをポケットに入れて
僕はヲタカラで6〜8時間やる時は、ダースを持っていくことがありますね。空腹も満たせるし、なぜか声が出やすくなるんです☆チョコはヲタカラにも必需品になっています。
〒コウヘーさん
>元カノとはバレンタイン直前に分かれましたからねorz
甘ぁ〜い恋と、ビターな恋。いろんな恋愛経験を積むことで成長していくことが最近よくわかってきたつもりです♪が、やっぱり甘い恋愛がいいですよね♪まだ来年のバレンタインまで1年ありますぞっ!!その頃には、佐紀ちゃんと・・・w
>「レインボー7」の初回特典の小冊子のれいにゃ可愛かったですw
にゃっっ!!!!激萌えwでしたよ♪ハロショでこの衣装の写真が売られていたのでそれも同時に買っちゃいました♡
〒カツおじ。さん
>「夏LOVEロマンス」はプッチベスト4に入っているアルバム曲です(^皿^)d
ハロプロ全員で歌ってるんですね...。カツさん、本当に広い範囲においていろいろ知っているんですね♪すごぴ〜んく♪(何
>あま―――――(;´Д`)―――――い!!!(没
はいっ「120甘い」獲得いたしましたぁーっ!!カスピ海ww???
〒しろ〜たん
>チョコ100円分愛してくださいナ(何
や、安っ!!明日も夜、チョコがもらえる予感・・・(期待薄w
チョコっとLOVE♡(←だから何w
〒ヒィロくん
>バレンタインっていっつもスルーなんで特に思い出もないイベントです。
彼女がいてもいなくても、もはやこのイベントは気になりませんね。意外な人からもらえたりすると嬉しかったりしますけどね。
ハロショのかわいい店員さんから2等のチョコ貰いました(爆
渋谷店にやや背の高い、美形のお姉さんがいましたがその人ではないですよね♪お酒の飲みすぎには注意をw。ヤマト君にもよろぴ〜んく!!です。
〒∞くん
コメレスマジさんくすです☆すんません、後ほどメールしますね♪
>1,260円で義理チョコと思っていいんでしょうか?
の〜にゅ!?値段だけについて話に触れると、働いている方であれば義理チョコクラスですね・・・。というか、まぁ付き合っていてもそのくらいということもあるよねぇ...。問題になるのは、その後のやりとりの中でどういった反応や変化があるかといったところもポイントになるのではないでしょうか♪いやぁ〜恋愛っていいですよねぇ!!!!(熱
〒PRESSさん
千奈美ちゃんはチョコが苦手らしいですが、
そうみたいですね♪クローバーズの撮影でチョコを7個食べたんですよね♪おーどんw。
ヲタカラは自分が盛り上がれば盛り上がるほど、まわりも乗ってくるし自分も楽しめますよ。まぁ・・・場所によって空気は変わりますから、どこでも通じるわけではないですけどね・・・ww
〒Makiくん
>バレンタインのチョコはゆっくり食べるのが基本。(何?
初めての本命チョコは、食べるのがもったいなくて1個だけ残してました。そしたら1年が過ぎちゃいましたww。結局食べなかったw(当たり前。愛ちゅんからのバレンタインチョコも届いたこととは思いますが、じっくり食べてくださいね♪
〒さくさん
>チョコ大好きです♪
すごく好きそうですよね(何w。甘党といった感じです。だって、さくさん声も甘い感じだし♪♪(ぉ