子供の名前♪

peach-momojun2006-02-17

実は・・・。
このたび・・・子供が出来ました♪


なぁーんて冗談はさておきw。
僕のいる店舗には25歳になる妹みたいな人がおり、なかなかにかましい子なんですが、気楽に何でも話せる、貴重な奴です。かなり僕のことを変な奴扱いするのですが(かなり生意気)、今日もいきなりこんなことを言ってきました。


(*^o^)<あのさぁ〜、ももじゅんさん*1は家でどのくらい妄想してるのぉー?
!!!!
(じ;@_@)<は、はぁ!?そんなことしてるわけないだろぅ!!しても15分くらい・・・あ゛っ...。
ど、どうも普段から無意識のうちに妄想トークをして、勝手に壊れているらしいw。いや、もちろんちゃんと仕事はしていますがっ!!(←何主張w。まぁそんな話をしている意識はないわけでw...(いよいょ末期症状♪


それはともかく。こんな話になった。
(*^o^)<子供ができたら「桃」っていう名前を入れようと思うんだぁー。
(↑付き合って長い彼氏がいるので、何気にリアルな話♪
(じ^0^)/「もも」っ!!「桃」いいよね!!「もも」っ!!(何勘違
(*^o^)<んでね、「桃子」とかいいと思うんだけど「桃菜」が一番かなと思って。かわいいよね!!
(じ´ー`)<(桃子・・・)。桃子はいいよっ!!(半分勘違;。でも僕は「桃奈」にしたいね。
(*^_^)<「な」の字が違うんだねぇ。


なぜだか知らないが、たぶん患者さんでそれに似た名前の子がいたのか・・・、もう数年前からこの「桃奈」という名前が妙に自分の中ではしっくり来る名前でした。ところが・・・ふと思う・・・。
「桃奈」?
」・・・??


嗣永☆子!!!!
田中☆れいな・・・。(本名:田中☆麗!!!!)



ダブル激推しメンから「一文字」ずつだぁ―――――っ!!!!(^0^*)/
後になって気付くww。これは...運命だったのか・・・☆☆


ほい。娘の名前、決定ww(ぇ
そのほかに、子供に付けてみたい名前としては・・・
「愛理」
推しとかそういうのは抜いて、これね、すごいいい名前です。
「愛」は言わずもがな、人間にとって必要なもの♪
「理」は「ことわり」とか「みち」とかそういった意味が含まれるので・・・


「愛を持って、自分の道を進んでいく」
そんな感じの意味合いがあるのではないでしょうか。
素敵だ・・・。


そのほかに個人的に好きな名前が・・・
「雅」
みやびですね。


みやびやか。風流な感じ。この響き自体がとても上品な感覚を覚えさせます。


わりと男の子にも女の子にも付けられている名前ですが、やっぱり僕としては女の子っていうイメージがありますねw(雅くん、ごめんなさい・・m(_ _)m)
これもまた、付けてみたい名前です。


とは言っても・・・。
子供はいても1人で十分だったり・・・w。
いやいや、そんなことより相手がいなかったり・・・orz。
まぁいいや(楽天家w

*1:実際は本名w