やっぱり子供なんかなぁ・・・

昨夜は、違う店舗で働いている1つ上のおねーさまと、都内の勉強会の後にお台場へ寄ったw。いやはや・・・夜景がきれいだったり・・・。
ただどうも昨日は自分の頭が錆び付いていたらしく、いつもの気の利いた、わけのわからないテンションで話ができず、とても微妙だった・・・orz。ちょこっとだけ気になる人なんですが、まだ頭の中に残っている人がいるわけで、うぅーむ。何も進まない。
しかも1個しか違わないのに、やたら大人な考え方するし。これからもし誰にも好かれなかったらどうしようなんて不安もあったりするんですよねぇ...。
まだこの分野で答えを出すのは先のことになりそうです♪
ほんっと、どぉーでもいい話w


いつも見てくださってありがとうございます☆

〒さくさん
佐紀ちゃんに突っ込まれるからかなw
そしたらももちゃんはまたきっと「私、そんなことしてないよぉ〜」って言うんでしょうね..。かわぃぃです☆(ぇ
BoAシもいたハズ。東京に住んでたら、絶対朝から並んでたろうなぁ(笑
何でも必死になったらそこまでやらないと!!ですね♪
〒しろ〜たん
>あれをライブで歌われたらかなりさゆ推し・小春推し増えるんではないでしょう?w
彼女たちの魔力は僕には通用しませんっ!!・・・。た、たぶんね(汗;
レインボー7のれーにゃ写真はマジヤバかったでした( ̄ー ̄;)
見た途端、1人で「ぐはっ!!」とか言ってました。ウインクが僕のはぁとに炸裂しました☆
>ギャグ愛の頃に比べてまた少し髪伸びましたねw
キャワもも〜♪これだから選べないんですよ☆この2人は♪ももぴ〜んくっ!!(何
れーなちゃんの公開放送は朝から並ぶくらいの気合いが必要だったみたいです。寒いの苦t(ry...コラッ!!しろたんは、早朝から並びそうですよね。ってか六本木で並んだんでしたっけ・・・(汗;
〒コウヘーさん
>これは萌えまくりですよw1日5回は萌え転がってますw
ここにも萌え転がっている人が・・・w。そのうち「れいにゃピンク」が出てきたら僕は、もはやこの世の人ではなくなるでしょう♪
>ワンハー佐紀ちゃん見ましたけどこれまた萌え転がりましたw
ワンハ佐紀ちゃんは会場で僕も、かなりガッツキました☆写真見ていたらいろいろ思い出しました♪
>ウインクれいにゃハァ━━━━━━ ;´Д(ry 言い切るべきかw
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ンッ!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ンッ!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ンッ!!!!
このくらいのインパクトですよっ!!爆萌ww
〒PRESSさん
Berryzの公開放送♪会場推しがBerryzの場合は強いですからね♪手ごわいです☆
結構、ハロショ行かれてるみたいですね♪いいですにゃぁ。3等ももが入手できない現状です。
〒ヒィロくん
佐紀ちゃんがかわいすぎたので、2枚買いましたw
僕もワンハもも2枚買いましたが、ポルン君に「そんなの2枚買ったの?」って言われました・・・。僕がもも推しなのを快く思っていないみたいです・・。もも激推しをやめる理由は何ひとつないですケド...。今度は佐紀ちゃん、買いに出掛けます☆
>これは裏h(ryに行けばあるかもしれない。。。
こればっかりは欲s(ry...かもしれない・・・。萌え転がりましたからww
>ビンゴ!その方ですw
僕も受け取りました♪愛理ちゃん写真1枚だけでしたが・・・。指輪してましたね。意味なくちょっとがっかりした自分☆
〒氷窒素さん
>私も上野のお休みにあたったことがあります。
第3水曜日はお休みなんですね。僕の仕事自体が、水曜日定休なので今後は気をつけます☆
>ヲタじゃない連れを置き去りにして,地下鉄で渋谷まで行った記憶があります(笑
すごい気合いですね♪でも、遠くから来るとなると、そんな距離などたいしたことなかったりw。乙です☆休みと営業時間には気をつけましょうね!!o(^-^)
〒ポルンくん
>事中に気付かず歌ってるし頭から離れませんよ!
ドン引きか激萌えかどっちかかなぁとは思ってたけど・・・ww。さゆをしっかり推してくだしゃいな☆ちなみに僕は、キャッキャッキャしたりはしませんからww。れいなピンクが出てこない限りは...。えりピンク!?
〒Makiくん
>どうやられいにゃちゃんがやりたいらしいですよ。
れーなちゃんはヤンキーイメージがありますが、本人は「女の子っぽいれーな」を目指しているのがワンハDVDからもよくわかります☆紫じゃなくって、ピンクピンクしたれいなちゃんをたくさん見たいですね♪
れいにゃミキティの「レインボーピンク」が見れる日がくるかもしれませんね。w
この2人を見て完全昇天できそうです♪
〒ひろくん
とお呼びしてよいでしょうかね♪(←勝手にw
初めまして!!このような、妄想日記を読んでいただいてとても嬉しいです♪まぁちゃんと真面目な時もあるんですよ☆今回みたいなw(真面目だったかw?
こちらからもアンテナをピピッとしておきますね♪コメントありがとうございました♪
その場で話すようにしてレスするのが1つのポリシーだったりしますw
今後とも・・・よろぴぃ〜んくです♪(キモィ!?