いろいろ入手しすぎた1日

peach-momojun2006-02-15

お昼前に届きました♪れーなちゃん(と、えりりんガキさん)が歌っている
INDIGO BLUE LOVE」
というバラード曲が前々からとても聴きたかったので、さっそく開けたのですが、ふと思った・・・。


発売日当日に、娘のアルバムを買うのは初めてかも・・・(ぉ


1〜3は友達に焼いてもらい4〜6は全部ダビングさせてもらっていたw。意外だな、こりゃ☆感想は少しずつ書いていきたいので、しばらくネタには困らんな♪まだじっくり全部は聴いていないけど、新スタイルで楽しく、またじっくり聴ける曲もあり、コンサートツアーも楽しみです。
ちなみに噂の・・・重ピンクこはっピンクレインボーピンク


ど、どうなんでしょうか・・・(^-^;A)
きっと小春ちゃんやさゆファンの方は、このブリブリ振りに萌えwwなのかなぁ。でも・・・そういう自分も実は何度も聴いちゃってたりして♪いやはや洗脳魔法の曲です。ここまでキャッキャッキャした歌は、さすがにももちゃんでも歌えないな・・・w。
今までにない新しいタイプで、僕的にはなかなか楽しめているアルバムです♪