★コメントレスです★


♪ヲタカラは〜 いかに自分を 壊せるか♪

〒コウヘーさん
>来月辺り元カノと(友人)でカラオケに行く予定ですがとても歌えません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
僕は先日、元カノとのカラオケで・・・あややの「気が付けば あやや」を歌いました♪でも・・・そこが限界かな・・・。Berryzなんて・・・歌いたいけどきっと・・・(泣
時々、ハメを外して全壊すると、気持ちがすっきりしますよね♪もぅ歌ったことないやつとか入ってるとそれだけでテンションが上がっちゃいます♪
>愛理ハァ━━━━━━ ;´Д(ry
ささっ。最後まで叫びましょう♪愛理ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ンッ!!(にやり
〒ヒィロくん
>また兄さんの歌声を聞かせてもらいたいですw
今度はぜひヒィロくんも盛り上がりましょうね♪飛んで跳ねて下さい☆ポルン君にはお世話になってます。危うく完全引きコモラーになるところでした(何w
>愛理愛理って。。。まったくw兄さんにも天使が舞い降りてしまったようでw
このライブでのピンクの衣装と、ちょっと大人びた髪型をした愛理たんが大好・・・じゃなくてとてもかわいらしいんですよ♪ワンハの公式写真もすごく楽しみです♪
〒さくさん
>みんなで愛理愛理って...(ノ∀`)
さくさんは・・・なかさきさきしてらっしゃるんでしょぅ♪カルシウムをいっぱい摂って背を伸ばしたいって話してましたね。何気にワンハの会場DVD何回も見てます☆まぁ、愛理たんを見てからですけどねww
>とても楽しそ・・・、や、やっぱ無理っす...(つД`)
スペジェネ歌ってください♪
〒カツおじ。さん
わぁーい。カツおじ。さんだぁー(何w
>確か、10万曲でしたっけ?
その通りっ!!><。もぅそれだけでびっくりしちゃいました☆音も操作性も素敵機種です。
>「夏LOVE ロマンス」
だ、誰の曲?シェキドルは2001年の夏コンで初めて見ました。なんかすごい盛り上がったのを覚えています。クレヨンしんちゃんのエンディングテーマでしたね☆最近の人は知らないでしょうね。僕もヲタヲタしくなってからはまだ、時間はそう立っていないのですがw
〒しろ〜たん
>ももじゅんさんとポルンさんのカラオケ、なんか凄そうですねww
ここにしろたんが入ったら、いょいょ収拾がつかなくなると思われますがww
>もうガッつき放題じゃないですかw
ガツガツしちゃいました♪十人祭の、ののちゃんのブンシャカとか懐かしくて♪いつか巻き込みますので覚悟しておいて下さいな♪
〒PRESSさん
>約4分に1曲は歌ってる感じですかぁ〜(何計算
結構ハイペースな上、カップリングとかって結構短い曲が多いので、それくらい歌えたのだと思います。100曲に到達するには本来もう少しかかるんですがw
>歌うだけでなく、踊ったり声出したりして楽しむって感じでしょうかね〜?
コンサート会場だと思っていただければ何の違和感もございませんよ♪(爆。ただ人数が少なくなっただけです☆
>いつかディナーショーにBerryzのメンバーが出演すること
その頃には、ももの身長が少し伸びていて綺麗なドレスを着て僕のところに来る。
ル*’ー’*リ<わたしを・・・もらってください・・・。
きゃっはぁーっっ!!!!
〒Makiくん
はひほぉ〜♪たまにはたいさんにマキ紺を開いてあげてください♪
クレヨンしんちゃんのエンディング歌ってたぐらいで
何かEDで流れているのを聴いてものすごく盛り上がっていた気がします。しんちゃんの地元は僕の隣町です(誰も聞いてないw
>今度たいちゃんとヲタカラ行って、ダンス仕込んどきます。
夏先生より厳しく指導してください♪
〒マサアキさん
最近、りぃちゃんなんですか・・・?(何聞
ヲタカラネタを書いている時に、マサアキさんのことを思い出してました☆ヲタカラ行きたがってたなぁって♪もしご一緒できる時があるのならば、僕が徹底的に盛り上げますので楽しみましょうね♪