チョコ大好き人間♪

peach-momojun2006-02-14

どうもこの年にもなると、そんなイベントにも興味がなくなってくるわけでw。今日も、職場の人からそんな話題が出るまで、全くもって気付いていなかった現状・・・。そんな中、スタッフからチョコを戴きました。女性陣は2人おり、連盟ということだったんですが、それはそれは高級なトリュフチョコを大量にくれたわけです。
実は・・・わたくし・・・


3度のメシと同じくらいチョコレート大好き人間なんです!!≧▽≦♪


チョコケーキ、ガナッシュチョコ、チョコドーナッツ、チョコフレーク、板チョコ、チョコクッキー、チョコブラウニー、チョコレートパフェ♪、チョコアイス、チョコレートババロア、チョコプリン、チョコパイ、チョコレートムース!!!(←もぅいい☆
なんか一時期、チョコレートの食いすぎで顔ににきびがいっぱいできたこともありました...(^-^;A)。いやはやとにかく好きです。


バレンタインでがっくりキタ――orz――思い出がありますね。まぁたいしたことではないんですけど・・・。

中学生の時に好きな女の子がいたのですが、なんとその人がバレンタインの日に僕の家に来たんです♪
チョコを届けに!!!(おぉっ!!!。
友達も連れて・・・(あれ??。ってかあれは連れられてきたようなもんだったな・・・。
またその友達ってのが、僕のことを徹底的に弄る人だったので微妙...。まぁでも気を使って連れてきてくれたのでしょう♪
いやぁー舞い上がりましたね♪まさか、自分の好きな人が届けに来たわけだしw。ところが・・・、まぁ箱がやたらと小さいなぁとは思ったのですが、裏側をよく見ると・・・


100


と書いてある。四角で囲ってあって・・・


(;@@)<100円・・・?


orz。
ま、まぁそんなもんだよね...。
淡いな・・・(爆
ま、大学の時は毎年本命チョコで(ryで(ryだったからいいけどね♪(←過去だろww
でも今年は、ももとれいなで頭がいっぱいだ。


ももじゅんさん、ずっと大好きだよ♡
ル*’ー’リ<大好きだよ♪心を込めて作ってきたんだぁ!食べてくれるよね!
(じ^0^)//<僕も大好きだよ♡食べる!食べる!!わぁーいっ(泣
もぐもぐ・・・。


・・・。
(じ;-.-)・・・(に、にがっ!!)
ル*’ー’リ<いつもブログ頑張ってるから「みどりちゃ」を入れてみたの♪
(じ;^-^)<お、おいしいよ!ありがとね♪(抹茶チョコどころじゃないぞ・・・こりゃ><。


ももじゅんさん、たくさん食べてねっっ!!
从*´ ヮ`)<心を込めて作ったとょ♡
(じ^0^)//<れ、れいなちょわぁぁん♪いただくねっっ!!(嬉
もぐもぐ・・・。


・・・。
(じ;-.-)・・・(か、からっ!!)
从*´ ヮ`)<俄然強めに、めんたいこを入れてみたと。れーなの愛情がピリピリたい♪
(じ@@)<(ブォーッ・・火吹きそう)す、すごくおいしいよ!ありがとね♪

こ、こんなんでもいいから、幸せな気分を味わいたいw