★コメントレスです★


バトンは短めのものをw
〒ヒィロくん
>元カノと寄りが戻りそうなんですか?春が来るのは良いことです。
まぁ1%が3%になったようなもんですw。まぁ3倍ってことですがね(何w
>しかしそれと同時に桃子離れが・・・
僕と桃子の本当の歴史はこれからです♪何気にいつか接点が発生することを期待しt(ry
ハロ離れ。某氏?AKB系ですか?ハロ離れは僕の場合はまだないです。ってかあるのかw!?
>あ、じゃあ次も俺ではないですね♪w
ぇえ??(泣。そぅですかぁ(淋...。なぁーんて言ってみたw
ガンダムですか。まずは単語の量を増やさないと♪単語帳買ってこないとな!!(懐
〒コウヘーさん
>ももじゅんさんのいろんな一面が分かったような気がしますw
まだコウヘーさんの前では崩壊ももじゅんを見せていなかったような・・・♪ライブとかいろんな人と連番してみたいなぁっていうのもあったりするんですけどね☆
佐紀ちゃんと?いや、別の人ですw(誰?
めーぐる♪??((違w。何とか自分の望む展開にもっていきたいものですよね♪
〒しろ〜たん
>バトン受け取っていただき、どうもありがとーございますm(_”_)m
どーいたしまして♪2時から始めて4時半になっちゃったょ♪まぁ僕は頭の中で(ryや(ryちゃんといちゃいちゃしながら書いていたので苦じゃなかったですけどね♡
>けっこうかぶっててビックリ( ・∀・)
塾に行ってたのはいいけど真面目にやらなかったな。浪人の時だけは1日10時間は普通に勉強してましたがw。さすがに人生にやばさを感じました。
>あぁ〜そこから来てるんですかぁ!!(゜O゜;) (今更気付くw)
たぶんね♪
>ももじゅんさんのも思いっきり笑えました!!(^○^) 書き方とか表現とか最高☆
恥ずかしながら自分でも笑える部分がありました。読み返すと本当、自分変わり者ですね。
>あ、マジいいんすか!?貸してくださ〜いm(_”_)m
んじゃばもって行くけんね♪
〒PRESSさん
>ももじゅんさん、海外に行ったことあるんですね〜。
なんか確実に日本じゃないんだなって思うとすごくわくわくしたのを覚えています。地中海とかめっちゃ青いんですよ!!感動しちゃいました♪Berryzハワイツアー!!僕を差し置いてももちゃんと誰かが握手するなんて・・・ありえれいなっ!!!僕も参戦します(本当w?
>メンバー全員にレター書いたときはさすがに手が疲れました(^-^;
(T T)本当にBerryz想いですね。最高です。僕も少しでも心のこもったお手紙が書けるよう気合をいれます♪まぁ入れなくても書けますけどね♪
〒さくさん
>読む方も苦労するくらい...。
書く方も読む方も大変なのは・・・(ry。次からはやるとしても短いものにします。
>名古屋の人形はナナちゃんですw
そうでしたね!なんかその股の下で待ち合わせとかするんですよね!(←言い方が微妙w)いわゆる渋谷でいう「ハチ公前」池袋でいう「いけふくろう」新宿でいう「アルタ前」ですね!!(アルタは違う気が・・・
ナスカート萌えw(←見たことないw
〒ポルンくん
昨日は乙っしたw。僕のゴールドは本物です♪運転中にキレなければ僕は安全です☆