クリスマスオフ会

ヘロヘロになりながら、オフ会へ。
ヒィロ君にお願いした、
ももちゃん写真に昇天!!!!
りぃちゃんのスノートレカもGET。あっとーございますっ!!
タンザさんから、ももちゃんの写真を戴くが、

かなり入手しづらいもので、手薄な僕のアルバムではお返しができないためorz、いろいろ検討していくつもりです。見事なDDでした♪DDでも徹底することは大事だと思いますwww。
ヤマトさんも話しやすくて、またお会いできればと思います。Bairin.さんもまたお正月にっ!!!


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)

しろたん
えりりんのメッセージ色紙(だっけ?w)買ったんですね!
あ。これは、えりりん激推しのポルン君のものですYO!!僕は来年ももちゃんをGETします♪
>メロンレスもらえましたかぁ〜??
何か、こっちを見てくれているのは確かなんだけど、レスっていうレスはなかったですorz。Berryzや娘でも機会があれば、頑張りますYO!YO!!しろたんYO!!
〒カツさん。
やっぱメロンは大変でした...。でもすごく楽しめましたwww
>銭さえあれば、そのオフ会僕も行けたのにな(なじょ
カツさんの苦手な時間ですYO!(なじょ
>コンビニのスイーツでクリスマスイブですか(なじょ
来年は特大ケーキを予約して、ももちゃ...いや、好きな人と過ごせますように...(何
カツさんもぜひ一度、メロン紺へw
〒コウヘーさん
>5列目からだとちょうどレス貰いやすい位置だと思います。
前だからというよりは、目線の合う高さの席がひとつポイントだった気がします。なかなか難しいorz。でも、見てくれた気はするのでまぁよかったです♪
>足から崩れちゃいましたからねw
ナ、ナイスリアクション!!!僕は・・「じゃ、じゃぁ付き合おうか(汗;」って感じで頭は真っ白でした。
>もちろん2人きりで!
おぉっ!!!
>…そんなワケないとorz
な、なんだぁ..orz。
〒Bairin.さん
お疲れ様でしたぁ〜♪また機会がありましたらDVD見せて下さい♪ゴーのvol.4は必ずゲットしますっ!!