2005年9月と10月

peach-momojun2005-12-28

それにしても・・・
最近ももがますます
かわいくなっていくっっ!!!!
☆ル*’ー’*リ☆

このももちゃんに、
ピンクのマフラーを巻いてあげて・・・
ギュッとしてみt(ry――――!!!!

って、ちがうちがう(汗;(^o^;A)


さて、9〜10月といえばBerryz工房にとっては大きな転機だったと思います。それが、
石村舞波ちゃんの卒業
Berryz工房一推しになり、さぁこれからというところでの出来事だったので、びっくりでありショックもありました。きっとメンバーもファンも、今までにないくらい、一秒一秒が貴重に思えたのではないでしょうか。個人的にも舞波っちの画像をかき集めてアルバムっぽいものを作ってみたり、映像を見たり...ぼーっとしていた期間でした。
卒業公演はすごく感動したし、また舞波っちの何と堂々としていたこと(感涙
最後は安心して見送れたような気がしました。それでもお別れっていうのは、本当に寂しいものです。
元気にやっているかなぁ。きっと自分らしく、毎日を大切に過ごしているんだろうなぁと思います。


さて、「別れがあれば出逢いがある」ということで、公演当日は、約5年間活動してきた僕にとって初めての交流でした。
清水色のみなさんや、ももちゃんファンサイトの方々など、とても価値のある出逢いでした。この年になるとなかなか、いきなりドカッと友達が増えるなんてことはありえないわけで、ネットのすごさも感じたし、趣味が合うとこうも楽しめるものなんだなぁと、不思議であり、すごく楽しく嬉しい気持ちになりました。Berryzを推すようになったからこそ生まれた出逢いであり、彼女たちにもすごく感謝の気持ちがいっぱいです。
せっかく知り合えたのだから、ヲタ話はもちろん!いろんな話をして世界を広げていくことができたらなぁと、そう思います。ブログを始めるきっかけにもなったし、人の力っていうのはすごいもんやね♪


あとはこんなところにも行ってみたり・・・。
なにげに家から近いッ!!
佐紀ちゃんの座ったイスに座りたいと言って、真っ暗闇の講堂の中に入っていった友達もいました(汗;
来年は「21時のシンデレラ」ロケ地に行くのが1つの目標です♪