ハロショ♪ハロショ♪その4

さて今日は予定通り、ハロショ上野店に行ってきたわけでw。


いきなりコレキタ―――\(≧▽≦)/―――にやっ!!!!
ニャンダフルちゃいにゃれいにゃ♡♡(爆爆
きゃわにゃにゃにゃ―――!!!!
僕も同じポーズをして、れいにゃの指とくっつけて、おでこまでピタッとしてみt(ry♪
香港FCツアーのもので、どぅもイベントではあの名曲「恋をしちゃいました」をソロで歌ったらしく、何とか見なくてはいけないところです。しかし...見ると完全崩壊するし、心構えが必要だっ!!(何構


つづいてこちらだっ!!!!
☆クリスマス☆ももちゃん♡♡(激激
さてコメント↑に注目。


「大好きな人と一緒にHAPPYに過して下さい。」


さて問題です。
大好きな人がももちゃんだった場合、どうしたらよいですか?三択クイズです。

1.ももちゃんを含めて何人かのグループでお出かけする。
2.友達として、2人っきりでももちゃんを食事に誘う!
3.ももちゃんに思い切って告白する!
4.ももちゃんとけっこんする


いやぁ。どれもいいっ!!!
選べないので4番でっ!!!!(アフォ
4番なんてどこにもないですよねぇ(ぇ?
もぅ見てるだけで、妄想スイッチON!なんですけど!何か?(暴走


♪早く・・・ももこに逢いたい・・・
♪早く・・・れいにゃに逢いたいの・・・(←どっちだよ!は受け付けませんので!!
いよいよ来週っ!!!!


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)


しろたん
>日中(日付は変わったけど)に、ブログ更新するところ、グッジョブですъ(`∀゜)
あやうく死ぬところを仙豆で何とか間に合いました!(何
>メロンのライブもハロヲタで、上位に君臨しつつあるようですね。
まとまり具合は最強と言ってもいいんじゃないかというくらいすごかったですよ♪
>完全にエ○ヲタだwww
エ○でもRKでも何でもかかってこーいっ!!ww
>メロンでは最高位のオリコン10位に入りましたね!
ほぅ。そうなんですかっ!!(何。あゆみさんの歌声は安定していて聴き入ってしまいます。
>どこのいつのですか!??
さくさん情報によりさらに確認してみたところ、昨年発売されたものでした。佐紀ちゃんの背の伸び具合もすごいですが、なにげにゆりな様も伸びたんですね☆
〒さくさん
>詳細レポまで!!! すごいエナジーですねw
レポを書いた記憶が定かではありません(汗;。眠気と微妙なハイテンションだったかと・・・。ありがとうございます♪
>その3ショットはザッピィのでしたねw
貴重な情報、あっとーございます!借りはしっかり返さないと・・・(滝汗
〒コウヘーさん
>1回で気に入り、必死に探してCD買いましたねw
「電話待っています」はかなりのめり込みました。c/wの「もう待てません」もオススメですwww。さすがに待てなかったか・・・(爆
>その瞬間全身の力が抜けちゃったみたいで…w今でも記憶に残ってますw
僕の時は2人とも頭が真っ白になったようで、その後たぶん2時間くらい黙々と散歩しました(爆
タンザナイトさん
>うちはDDじゃないですってばぁ〜!!
ぉ?そうなんですかぁ?
千奈美もめぐも愛理も千聖も大好きですw昨日から舞美も気になりはじめました(爆)
そうですよねぇ(爆
写真とトレカありがとうございました。何とかかき集めてお返しします。ちなちゃんの名古屋限定とかはありますよねぇ。℃-uteかぁ...orz。
アンテナ張っておきますね☆
〒カツさん
>やっぱ聞きたいな、生の赤フリ。
アンコールには、赤いフリージアの衣装で出てきたのでその瞬間に「あっ!歌ってくれるんだな!」って思いました♪
>6連オドおつかれいにゃ〜(=′ω`=)/~
来年は筋力と体力をつけて、ますます参戦していく次第ですww。
>来年また逢いましょう♪
仲良くしてくださいね☆(^-^じ)
〒ヒィロくん
BerryzのFC限定ものの佐紀ちゃんについてはお任せ下さい♪ちなちゃん推しはタンザさんかpressさん・・・みーや推しはポルンくんかしろたん・・・?
よいお年を!
〒アクセスさん
>普段メロンの曲って殆ど聴かないし全然知らないんですけど、聴きたくなりましたね〜♪
僕も普段はBerryzやももちゃんや、れいにゃちゃんのことしか頭にないのですが、メロン記念日が作り上げるステージはかなり素晴らしいものなので、機会があればぜひオススメします♪
>笑顔が眩しい桃ちゃん、素敵♪
ももちゃんっていうのはどうしてこんなにかわいいんでしょうかね。このテーマでいつか朝までお話しましょう☆(マジ?ww
〒Bairin.さん
娘。紺越谷は夜のみ当選でした。昼はヤフオクかなぁ〜。
おめ〜です♪僕はまだ知らされていません・・・(汗;
またその際にはよろしくお願いします☆