2005年11月と12月

peach-momojun2005-12-29

11月11日。
れいなちゃんの誕生日に初めて・・・
誕生会というものを自分で勝手にやってみました♪(嬉
といってもケーキとかバースデーグッズは買っておらずorz、用意したものは

とまぁ派手さはないものの?まぁそれなりに満足のいく品揃えw。
とんこつラーメンをすすり、最後に紅しょうがを入れる...。ごちそうさま♪
れいなちゃんの写真を拝みながらポッキーを食べる。
さらにれいな写真集のDVDで#$&$%☆○■・・・(意味不;;
同じへび年という親近感♪
(じ^o^)<れいにゃぁ〜☆
ひとり誕生会はさみしかったけど・・来年はれいなファンの友達を増やして盛り上がれたらなぁなんて思っていますw。


さらにヒィロくんに勧められ、ブログも始めました。これもまた、出逢いがなければ始めているわけもなく・・・、なんだかんだもうすぐ1ヶ月。いつもコメントしてくれている方々にはとても感謝しています。ありがとうございますっ!!(泣
清水色の
佐紀ちゃんお誕生日会」「清水色忘年会」にも参加できて、とても楽しかったです♪


友達の結婚式なんていうものもありました。恋愛マジ日記になっていたような・・・。でもなんとなくあの時、元カノと腹を割って話せたことが、気のせいだとは思うけど少しずつ理想へと向き始めているような、最近はそんな気がします。
今後も、思ったことをカタカタ書こうと思っています♪