人間バトン

ヒィロくんから回ってきたので、いっちょやてみっかーっ!!(何

1.回してくれた方に対しての印象を。
ぇえ??照れるなぁ(バカ
佐紀ちゃんが大好きでたまらないw。面倒見がよさそう
とっても話しやすいし、いろんな面で趣味が合いそう(はぁと)
自分の悩みを聞いてくれそう。


2.周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください

  • こどもw
  • ももちゃんとれいなちゃん両方を推す浮気者
  • 恋愛なしでは生きていけない人♡
  • アルコールがうまいタイミングで入ると破壊する人☆
  • ポルンくんと付き合いが長い★


3.自分の好きな人間性について述べてください。

  • 自分の考えや意見を、きちんと伝えられる人
  • 人に対して指摘が出来る。またそれを素直に受け入れられる人
  • 人の立場に立って、話をしたり聞いたりできる人

ってかこんなに真面目に答えちゃってよいのかな?♪はーしゃいじゃぁってよいのかな?(逃;;


4.では反対にきらいなタイプは?

  • 人の話を最後まで聞かない人。
  • なんでもかんでもサービスであることを「当たり前」だと思っている人。


5.自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

  • 自然と頼られる人
  • 人からもらえる愛情をいつまでも大切に思える人
  • 誰かを好きでいることをいつまでも幸せに思える人


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


人から好かれること、愛されること、永久に大切にします。
好きでいさせてくれてありがとう♪生まれてきてくれてありがとう♪(キャッ
千奈美に、僕は
ももちゃんとれいなちゃんが大好きだぁーーーーっ!!!!(何


7.そんな大好きな人にバトンタッチ
かわいい弟の四郎さんに・・・w。
よろしくねっ!!