从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)

〒pressさん
pressさんというと『ロケ地巡り』というイメージですね♪
>なんちゅうの方に来年は行ってみたいですね♪
家から車で15分くらいの所でした♪行かれる時はぜひ一声お掛け下さい☆
>良い思い出になりましたw
初めてお会いした時は「背の高い方だなぁ」と..(ぉ?。単独紺でまた一緒になる時はお話しましょうね。
〒コウヘーさん
>後はグッズ買うのに3時間並んだこととか(ノ∀`)
グッズ販売で2時間くらい並んでいる時に「コウヘーさんのユニだっ!!」って見かけたのを思い出しますw。だいぶ前でしたがww。清水色の輪に入っていくときも最初にコウヘーさんに話しかける。佐紀ちゃんユニは確実に人を惹き付けていますょ!!
>シンデレラのロケ地連れてってくらさいw
都内に来られるときは計画しましょうかね♪もしその頃一人暮らししていたらお泊りもOKよっ♡(キモ
〒きんのすけさん
>カツおじ。さんと四郎さんと延々と並んだグッズコーナー
なにげに初交流でかなり緊張してました♪あれだけ並んで何も買わなかったのはある意味すごいですネ。
>でも、いいんですよ。仕方のないことです。
優しいお言葉(泣泣。世間では「♪ももとれいな、どっちにするのかぼちぼち決めなさ〜い」っていう人がたくさんいるのに・・・orz。夢はあきらめないことが大切ですね(マテ
〒アクセスさん
>同じ場所で行なわれる来年春のベリ紺に遠征しようと決意しましたよw
キタ――――ッ!!!!ぜひともお待ちしております♪僕は外れても会場推しくらいはします・・・w。
>1⇒2⇒3⇒4 の順番にステップを踏んでいくのが妥当だと思いますw 
つい欲張ってしまう自分・・・orz。そうだね!段階を踏むことでももが近づいてくるっ!!(違;
>最低あと2年ちょっとはかかるわけなのでw
ちょうど僕がみそj(ry...ま、待て。おいらはもうそんな年になるのかっ!!まだまだ大学生くらいの気分と見かけなんですけど・・・(ぇ?
〒さくさん
>「事件」
あんなにたくさんの方と話せるなんて、忘れられない素晴らしい「事件」でしたw
〒ヒィロくん
>大きな財産となりました。
そうやねぇ♪でもこれからもっとたくさん話していくことでもっともっとそれを実感するのだと思います☆
>明後日はまた新しい写真が出るとか・・・。
次回は1月3日に行くとします♪ももちゃんのスノートレカも出るし☆今日はタンザさんが捨ててしまったどこかにやってしまった、れいなちゃんのスノトレGETしました☆
しろたん
>他人や周りの影響に敏感すぎる
僕は結構、影響は受けやすいですね。まわりの影響力も生きていく上では大切ですね♪
>出会いや別れのその瞬間、大切にしたいですね。
本当そう思います。少し人見知りだけど、でも少しでも多くの人に触れたいから頑張って話しますのよ、わたくしっ!!(誰?
>5.緊張で何もできない。
二度とないこのチャンス!僕は必ず最後まで進めてまいります♪(ぉお!!
>妄想が膨らみますなww
な、なーんか最近さみしいのかなぁ??(爆爆