数えてみました。

peach-momojun2005-12-10


今日は早く仕事が終わったので、自宅で写真を整理してみました。
もともと写真はおろか(実用性がないし)、ハロショに行くことすらありえなかった自分ですが、夏頃に写真を買い始めたら止まらなくなってしまい、さらにUFAのtrapにも乗っかってしまいましたorz。
第②成長記を聴きながら、のんびり数える...数える...。
・・・。

お、思ったより結構時間掛かるな...(汗;(じ;@@)
その結果。

アーティスト 枚数
嗣永桃子 105
田中れいな 64
徳永千奈美 25
夏焼雅 22
清水佐紀 21
菅谷梨沙子 18
須藤茉麻 16
熊井友理奈 15
石村舞波 14

あとは、あいぼん5枚、のんちゃん4枚、梨華ちゃん2枚。
里田まい矢島舞美萩原舞大谷雅恵稲葉貴子村田めぐみ松浦亜弥がそれぞれ1枚でした。

合計318枚...。
これ以上いっぱい持っている人もたくさんいるんだろうけど、個人的に考えると・・・
買いすぎ??(-。-;じ?
ぜひとも効率よく交換会かなにかで、欲しいものを手に入れたいところです。まぁ差し上げていいものもあるのですが・・・w。

☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒さくさん
<「確保」します
やさしく確保してください♪(爆
♪ガラスの心が・・・壊れちゃうので(ぇ?
僕は元旦に浅草でお参りでもして、上野のハロショに寄ろうかな・・・(汗;

〒しろーたん
<そんな情報まで配信されるんですか!
僕も最近知りました(汗;ポルンくんに勧められまして・・。
<2006年ハロショ初入店者は誰でしょうかねww
僕は除夜の鐘が鳴る頃から並びますぞ!(ぇ?
<朝から大行列なような気が・・・(゜O゜;)
そして行列の先頭の僕の次には・・・四郎さんが!!(゜O゜;)ww

〒ポルンくん
>FCに入会させるのも大変でしたよw
入会するのは相当ためらいましたよw(謎
>そんでえりりんのトレカ情報は?
(^-^;じ)忘れてた・・・・。まぁまぁ。
<2005年12月12日(月)〜12月21日(水)>
ですよ。来週からです!なくなる前にGetしましょうね♪


コメントありがとうございましたっ。