「ハッピースノー トレーディングカード」!?

peach-momojun2005-12-09

仕事中にポケモーからメールが配信されていました。
(じ?_?)<今日は誰かの誕生日だったっけ?
読んでみると、おっ?

12/12(月)から「ハッピースノー トレーディングカード」の配布を致します!!1,000円お買い上げごとに、ハロプロメンバー46人のトレカが1枚もらえちゃう♪ただしアーティストにより配布日が異なりますので要注意!!詳細に載せてあるスケジュールとルールをよくチェックしてね☆きみは何枚GETできるかな?残りわずかの2005年をハロー!ショップはトレカとともに駆け抜けます!!

・・・。
・・・。・・・。

オレも駆け抜けるぁぁーーーーー!!!!(俄然強め!!(`o´じ)/


まず、俄然強めにゲットしなくてはいけないのが、
ル。’−’。リ<ももぴぃ!
从 ´ ヮ`*)<れいにゃ


Berryz工房を中心に配布予定を見ると...
<2005年12月12日(月)〜12月21日(水)>
佐紀ちゃんとちなちゃん。
(じ^-^)<12日は仕事が午前中で終わるし、夕方から都内で飲みだから2枚入手確定だなっ!
<2005年12月22日(木)〜12月31日(土)>
れいなちゃんとりぃちゃん。
(じ;^-^)<23日かなぁ...でもえりりんの誕生日だしなぁ(意味不;俄然強めに行かないと...。
<2006年1月1日(日)〜1月10日(火)>
ももちゃんゆりな様。
(じ^o^)<元旦キタ――――(゜▽゜)――――!!!!
おぃおぃ元旦からハロショかよ...。2006年、先が思いやられるなこりゃ(*o*)...
<2006年1月11日(水)〜1月20日(金)>
まぁさちゃん、みぃや。
(じ^-^)<水曜日。仕事休み確定!

なんだかんだ、無事に手に入れられそうです♪
元旦をのぞいて。(汗;;


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒ポルンくん
>行け!行け!ベローネ!GO!GO!ベローネ!
何の応援かな...?ラクロス部の仲間に、りなとしほがいるなんて知らないぞ!
>化学部の白衣を着たメンバー
化学部の部長がほのかだなんて僕は知りませんww!!
ハローにハメるし、ぷりきゅらにも2年近く前からハメるし...、僕の生活を大きく変えてくれたねぇ。感謝してるよ♪楽しいし!
〒アクセスさん
>桃ちゃん写真だけでも欲しいものですね
最近は、特に気に入ったももぴぃ写真は2枚買っています。ぜひとも上京してくらさい♪もちろん!お待ちしておりますよ♪
〒ヒィロくん
ガンダムの種類です
わ、わからなぃ...orz(汗;
>そのお返しに子ども達にBerryzを広めてきますw
素晴らしい人ですね!ヒィロくんにしかできない仕事です!(何
よろしくお願いします!映画見たいなぁ...。ポルンくんが昨年の映画のDVD買ってくれるはずだったんだけどなぁ。
〒さくさんさん
>喫茶店とカフェって法律上明確な違いありますょ
そ、そうなんすか?スタバは・・・?ドトールは...。ベローチェは...。カフェって落ち着くのでとても好きなんですよ!ん?僕が行ってるのはカフェ??(乱乱;;
〒しろーたん
>夏服がみたいです
夏服は白い半そでのシャツですよww!!
>ももじゅんさんは普段からプリキュア見てたりしますか??
夏服を知っているくらいですからねww!!(汗;
〒カツさん
>ももじゅんさんも忘年会来なよぉ〜〜〜〜(呼
忘年会幹事さんキタ―――!!
カツさんとは電話でちょっとだけしか話してませんもんねぇ。ヒィロくん経由でなんとかお仕事が終わり次第...!!m(__)mどうもです!
〒pressさん
ちなちゃん、来週ですね!僕も早々に入手したいところです。
>最小限に抑えておきましたw
僕も見習いますw。見習えるかなww?推しメンだけはがっちり抑えないと!ですね!


コメント、ありがとうございましたっ!