ハロショハロショ♪

昨日はちょっとしたお仕事前に、上野のハロショに。10日前くらいに行ったばかりなのに新しい写真がバンバン出るもんだから、中に入ると見たことない写真も多く久しぶりに来たなぁという気分になってしまう(汗;
さて...。おっ?
6日に出たばかりの新しいセット写真!!
おとといシングルVでミニスカピンク衣装にBurstして乗り込んだハロショ
セット購入!!☆☆♪♪
さらに...。
セットの中のももちゃんの写真をもう一枚購入!!!!ももこぉ〜ル*’−’*リ
セット写真ばかり買うとお金の減り方が半端じゃなくなるので、しばらく控えていたのですが...今回は文句なし!満場一致!この衣装は大満足でした♪

☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒ヒィロくん
VIVA!!ファンタジーズw♪
僕もCDのAメロだけ聴いたら、ももの1トップかと思ったんですよ♪でもVみたら、見事にそれぞれがフィーチャーされていましたね。Dance.Verのフォーメーションは今までの曲の中で最強クラスです☆今回はキレのあるダンスと笑顔の佐紀ちゃん、色っぽさと満面の笑みで動くまぁさちゃんがとても後方とは思えない存在感を感じましたね。厳しいと評判の夏監督の期待に見事に応えてくれたのではないでしょうか!
〒コウヘーさん
>あんこ派なのでw
和風ですね♪和風と言えば、こんこんって感じで、和菓子がとても似合う気がしますね。こんこんと一緒に和菓子を食べるコウヘーさんってどんな感じだろ...。
川´・_・`|| ・・・
見てる見てるww。
〒憂さん
憂ちゃんキタ――(´▽`)――!!
ってもう立派なレディですねw。「ちゃん」はまずいか...(汗。はじめての女の子です♪アンテナ張っておきましたからw。ヲタヲタしいでしょ...(汗;
>ケーキバイキングにももちといくなら、私も連れてってくださいw
その際にはぜひ、りぃちゃんも連れてきてくださいww
どうもありがと☆
〒四郎たん
爆走四郎さんフォー!!(●ε●)/
>・・・って、シングルV買ってないスww
ドテッ!!_| ̄○...か、買ってないんかぃwww!!
>るわるわ最高!!!
僕は四郎さんがハイテンションでルワルワ♪している妄想で萌えです(爆爆。
見たいっすねー!(笑
〒さくさん
さくさんって喫茶店がとても似合う雰囲気ですよね(何
僕も「喫茶店」じゃなくって「カフェ」って言おう♪千奈美に僕もテニスしますよw。
>変顔は佐紀ちゃんのが「基本形」ですw
何事にも一生懸命になる佐紀ちゃんが僕も好きですw


みなさんコメントありがとうございましたっ!!