ももちゃんアルバム♡

先日240枚入る写真入れを買ってきましたw。ももちゃん用とれいなちゃん用です。
これでますます今後の写真ライフが盛り上がってくるわけですw。
せまらないで・・・♡
キャワワワワッ!!!!(即死
もぅあと1日で今年は終わりです。写真の整理は終わったし、明日は部屋の掃除をするとします。


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)




〒pressさん
>3か所周っただけですよww
3か所というと「代々木公園」と「デレラ」と・・・何でしたっけ??それ以上を来年周るとはっ!!まずその場所を教えていただきたいですね♪戸田翌日となると、月曜日の休みを取らないといけないわけですねw。

〒さくさん
今年は記念すべきBerryz Yearでしたね♪来年はさらに進化というか、新しい面ををみせてくれるようなそんな気がして、僕もすごく楽しみです♪これからも佐紀ちゃん写真、たくさん集まるといいですネ!そしてももちゃんの写真もよろs(ryお願いします(ぇ??
早くお会いしたいです(はぁと)

〒コウヘーさん
>来年はホールで買おう!w
いいなぁホール。佐紀ちゃんケーキを独り占め♪あとはコウヘーさんの手作りお菓子を添えて・・・。
>見つかってましたか(ノ∀`) 
バレバレですw。ぜひこれからもユニを着て、みなさんの目印に!!(ぉ

しろたん
>「俄然強め」とはちょっと違うかんじで、かなり輝いてますw
わかりますかぁー!このポーズは他の写真でもやっているのですが、バリキャワです♪
今度れいにゃアルバムも見せましょう。あとれいにゃDVDとれいにゃ写真集も!!(何
>>こどもw
>同感!(ぇ
ぎゃふんっっ!!(古っ
>かわいいだなんて・・・キモヲタですからぁ!残念!(爆)
ええ子やわぁw。また旅行でお酒飲んで破壊しちゃったよ・・・(爆

〒ヒィロくん
>早く帰ってきて恋ばなしましょう♪
お酒、飲みすぎると恋ばながヒートしすぎて違う方向に行きやすくなるので、ほろ酔い状態でお話しましょうね(素;;
>兄さんや多くの方との出会いが大きな力と勇気をくれた後半。
それはお互い様ですよ♪特に来年はBerryzの成長や、僕たちの輪の強さがもっともっと大きな力をくれるのではないかなぁと思います♪