今年最後の日記更新

お気に入りももちゃん♡
最後の更新は、手持ちの『ももちゃん写真』の中でも特にお気に入りの1枚。
僕は、この写真のようにキュッと口を結んでいるももちゃんが大好きなんです。
いやぁもぅ見ているだけではそれはギュッとしたくなる、そんな写真です。
今年はじめのハロ紺。僕は生ももちゃんが間近だったので大騒ぎでした。それでもまだ推し止まりでしたが、4月から激推しになりここまで来ているわけです。
ももちゃんは笑顔がかわいくて周りを盛り立てるムードメーカーで、どんなことでもひたむきに頑張る人だと思います
でもまぁ時に・・・まだ成長途上だなぁと思ってしまう面が見受けられるのは否めません。
それでもイベントやコンサートを1つ1つ乗り越えることで進化を感じてしまうところが、かわいくて大好きな点に加えて、強く推せる1つの理由だと思います。個人的な視点ですけどね。
来年は、特にBerryz工房は注目すべき1年になるのではないでしょうか。すごく楽しみです。
まずはお正月に「生ギャグ亜依」を見たいところです。


続いて・・・。
裏ピースれいにゃ
れいにゃは、オーディションの頃から気に入ってました。もともと強気というかわがままな女の子が好きなタイプなので・・・、リアルの僕のタイプにはまったのかと思います。
れいなちゃん激推しになってもうすぐ2年。それだけ推せるのはやはりそれなりの理由があるわけでw。
いきなり『シャボン玉』でセンターを取った才能に頼らず努力し、自分らしさを出し続けたこと。それが今、娘でもほぼセンター付近が定位置になった証拠かと思います。
また、意外とヤンキーっぽい印象があることについて、本人は香港ツアーの際に
「女の子っぽいところも見せたい」

と話していたようで、かわいらしさもとても魅力的です。
リアルの自分の好みのタイプと、強めだけど意外と泣き虫なところ、自分の力で前に出るという結果を出した実力、そしてこれからに大きな期待ができるところが、好きなところと言えます。まぁこれも個人的な視点ですけどね・・・。
一般的な認知度はそうでもないようですが、そんなことはどーでもいいことで。
かわいさ・歌唱力・キャラをそろえたれいなちゃんが、来年またどんな進化と素顔を見せてくれるのかとても楽しみです♪


ブログをはじめて1ヶ月が過ぎようとしていますが、なかなか大変なもんですね。
でも思ったことがあるときは、どんどん書こうと思います。
来年もまたたくさんの出逢いを期待し、仲間の輪を強くし、現場にも参戦して行きます。


よいお年をお迎え下さい♪


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)

〒アクセスさん
>ごめんね、せまっちゃってもいい?(爆)
ももちゃんにせまりたければ、この私を倒してからいくがよい・・・(誰w
>今年は桃ちゃんに出会えてよかったなぁ(照)
ももちゃん激推しの友達がやや少なめなので、お会いできたら嬉しいですw
〒きんのすけさん
>10回くらい行ってるんじゃないかなあ。
そ、そんなにっ!!自宅から2時間程度で、しかも安く行けることがわかり、これからはちょっとした旅行気分で行ってみようかなと思います!
〒ヒィロくん
>年越し前に一瓶買ってきて写真見ながらちびちびやって年越そうかなw
ただいまメッセ中ww。このまま年越しかな??ww
来年もマジでよろしくね♪
しろたん
東照宮も鳴竜見ましたよー(^-^)
あれね、マジでよかったですよ。巳年のお守りもあわせて買っちゃいましたw
>バレたら、あばばばば・・・・ですかねw
バレたら敢えてももももしますYO!(何
>せまっちゃえ!せまっちゃえ!w
その前に、僕以外でせまろうとしている人を食い止めなくてはいけませんっ!その後ゆっくりとっ(キャッ
〒さくさん
華厳の滝の前でまったりしてましたw
ほとんど凍りついていましたw。でも本当、まったりできるところですよね。
>依頼がないと不安になるので、そのときどきで釘を刺して頂ければと思いますm(__)m
ご連絡差し上げますね(はぁと)ありがとうございますっ!
〒pressさん
>六本木のカフェですねw
ま、まだ見えてこない・・・。Berryzヲタとしてはまだまだ甘いですね。何のロケ地でしょうか・・・orz。
>休み取れたら巡りましょう♪僕もまだ未定ですけどねw
こちらからもよろしくお願いしますね♪戸田なら近いですしね。