2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

4/29のももじゅん

今日は『みろりの日』ですね。しかも29日なので… 『みろりちゃの日』です。(だから何w とりあえずのんびりとお茶をいただきました(ズズッ・・・ふぅ〜☆ 今日はあちこち散歩してきました☆ まず上野へ行き、NEW眼鏡を発注しました♪ 42K!!(ぉ その後、父親と待ち合…

☆真夏のBerryz☆

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 夏のツアーが決まったようですね。 当初、夏の予定は…れいな出演の(ryだけでしたが、昨年同様、また予定がいっぱいになる予感です。 さて、ももにとっては中学最後の夏。普通…

★コメントレスです★

☆A.M10:30コメントお届けしました☆

今日のももじゅん

さて、今日は会社のスタッフ試験の結果が返ってきました。前回はうまいこと社内1位を取ることが出来ましたが・・・今回は・・・

紺ちゃんとまこぴ

こんばんは。れにゃじゅんです。 さて、今回のニュースは友達からの経由で知ったのですが、ちょっとなんとコメントしていいかといった状況です。なので、この卒業についてのコメントは今はしないこととしますが、人生におけるこの時期についてひとこと。 僕…

★コメントレスです★

ハロプロあいりぃ〜ん♪

久しぶりにGyaOの「ハロプロアワー」を見た。 愛理ちゃんが出てたっ!!ってことで、いつもの言っとこうかな・・・。 せーの・・・。 あいりぃ〜〜〜ん♪♪♪≧▽≦ 久しぶりに叫んだ、そんなももじゅんです。 最近、愛理ちゃんのことが全く頭になかったなぁと思いながら番…

★コメントレスです★

ポストを開けたさ。

ガチャッ。

ポルン殿とハロショ

3週間ぶりのハロショ渋谷店へ。 ポルン君から、 「僕の前では『もも爆』しないように!」 というお達しが出ているため(爆)、今日は僕、「れにゃじゅん」がブログジャックをして日記を書きます☆ ポルン君とは20年以上の付き合いであり..今、「えりれいな繫が…

★コメントレスです★

ミニアルバムの付属

Berryz工房オリジナルサマーグッズ(ビーチボール+ビーチサンダル)付き!! わぁ〜い!!!!やったぁーっ!!!!すんげぇ嬉しいんですけどっ!!><。 と・・・ 言ってみたりするww こりゃどげんやろ?? ちょっと実物を見せてくれといった感じです。サンダルとかサイズあ…

「50」VOL.4〜ももこ編③〜

さぁてラストっちゃー☆ それぞれが、今回のテーマである「お椀物」を完成させたところからです☆

今日のももじゅん

どうもコンサート後にヲタたちがやっている・・・ 「うりゃホイッ!うりゃホイッ!」 ってやってるやつが頭から離れない、そんなももじゅんです。 何やら「UP TO BOY」という雑誌に、れいなちゃんの3rd写真集「少女R」のカットシーンの一部が載っていたのです…

★コメントレスです★

「50」Vol.4〜ももこ編②〜

夜ご飯に「いくら丼」を食べたものの、元気が回復しない・・・ももじゅんです。 依然として、どこからもBerryzイベ当選情報が入ってこないということは、いよいよ明日ってことか!! もう〜、じらさないでくれよぉー♪ ノノl∂_∂'ル<じらされる〜バイオレ〜ション♪ 当…

★コメントレスです★

久しぶりにリフティング

そーいやー自分の趣味って何だろう??と考えてみた。 こういうのって趣味薄だと、意外と話が続かなくて困ってしまうことが多い。いや、もしかしたら、ただ自分の趣味を把握しとらんのかもしれん。ということで… ちょっと整理してみた♪(自信なしw お菓子を…

「50」Vol.4〜ももこ編①〜

昨日は久しぶりに他店舗との合同飲み会でした☆ いつもお世話になっている、お姉さんの所属する店舗なのですが、無論、僕と姉さんが頻繁にご飯を食べに行ってたりすることなど他の人が知るわけもなく、ちょっとやりづらかった・・・(爆)。本当はいつもみたいに、…

★コメントレスです★

♪四郎ちゃん >なん恋のシングルVですかね??持ってなーい...orz その通りです☆キラキラみ〜やが盛りだくさんですよ☆ 「50」見終わりましたので、中野でお返しします☆VOL.4が明日にでも手元に届きます。今度はこちらの方で崩壊しようと思います♪ 大阪頑張っ…

今日のポストのコーナー

Berryz工房の新曲フェスティバルイベント。 わくわくしながらポストを覗いたら・・・

「50」VOL.3のつづき

先生と一緒にチャーハンを作っていた、Berryz工房の清水佐紀さん、夏焼雅さん、須藤茉麻さん、徳永千奈美さん☆ チャーハンについては先生と一緒に作ったので、うまくいったようです。まぁその後の、オムライスがすごいことになってましたけど・・・。 というこ…

☆今日はお休みでした☆

今日は仕事が休みでした!今週は水曜日、金曜日、日曜日と休みなので、やや気が抜けがち・・・ですが、仕事中はきっちりと業務に当たる次第でございます☆ 今日は、走った!!(ぇ ここ数ヶ月、運動という運動をしていないため、3kmほどジョギング。 今日は、きら…

★コメントレスです★

50 VOL.3&4

今日、四郎ちゃんから借りた「50 Vol.3」を見た。 【佐紀&ちな】VS【みや&まぁ】 またまた料理対決という設定なのですが・・・。 ちなちゃんキタ―――――――ッ!!!!

だらだら日記(4/20)

特に何にもしてないのに疲れてる自分・・・ww 今日は「ぐだぐだ」という名の日記といふものを、ももじゅんもしてみむとてするなり・・・(何土佐日記w いやーそれにしてもぐったりです!!(知ってるw (じ*o*)<疲れたよぅ〜・・・。 この「疲れたよう」っていう言葉をハ…

★コメントレスです★

片付け〜Tシャツ編〜

何か、わさわさとTシャツも出てきた(爆) 思い返せば、えり友のポルン君からもらったものばかりだったとかww

♪片付け〜ユニフォーム編〜

今日は1日お休みだったので、片付けをしました。 ヲタグッズの・・・。 その中でも、特に「着る物系」を恋はひっぱりだこしてみました♪ すると、懐かしいものがゴソゴソ出てくるわ、「コレ何?」って物も出てくるわで、今までのヲタ歴の長さを1人で感じてまし…