★コメントレスです★


♪さくさん
>大学時代に学んだこと(始めたこと)が大いに役立っています。
大学に入るのに苦労し、国家資格の取得も大変でした。そのおかげで今があるけれど、今後もそれ以上に努力しないといけませんね。将来のためにどこかで決断し、必死にならなくてはいけない時期がある。本当に頑張って欲しいです。
>母数がよくわからないですけれど...。
薬剤師だけでまぁ・・・60人くらいはいます。かなり手ごわい連中ですが、「常にベスト5以内に入る!」という目的を持っている人を見ると、なぜかそれを僕の手で打ち壊したくなるんですよね(ニヤリ...。知識においては負けたくないです。いろいろな事おいてバランスを整えて楽しみたいですね。(←いつになく真面目なコメントww
♪名護さん
>こんこんとマコの卒業はかなりなショックです。
まだ飲み込めてはいない状況ですね。SSAとか見た後は・・・何かリアルに感じるような気がします。
>趣味に仕事に今後とも頑張っていって下さいね。
名護さんも☆いよいよ中野まであと・・・4日です♪
♪氷窒素さん
>「好きな先輩」は5期らしい雰囲気が出ているイイ曲だと思います。
6期が歌うと、最後が「頑張るぜっ!センパイ」になるんですよね(ぇ
元気なまこぴ...。いつも完璧な(^^;)紺ちゃん。いろんなことを思い出しますね。
>昨日はSSAの「LOVE IS ALIVE」見てました。
僕もちょっと前に、GyaOで見ました。あの盛り上がりは怖いくらいすごかったですね。「いきまっしょい!」とか「本気で熱いテーマソング」とか、もう本当終わった後は爽快だったのを思い出します...。
♪アクセスさん
>いきまっしょい! は僕が初めて買った娘。のCD
このアルバムはいまだに聴くことがあります。あのSSAの盛り上がりは強烈でしたw☆
>アイドルとファンの関係から同じ受験生という立場に、またなんとも複雑です。
桃も受験ですね。アクセスさんも・・・。どんな立場であれ納得の結果が得られるように願うだけです。特に関わりのある方たちは☆頑張って下さいね。また東京でお待ちしておりますよ!!北陸へはちょっと・・・(ry(ぇw...;^^)
♪PRESSさん
☆メールありがとうございました☆
もう諦めていたので気分は
ル*’−’リ<65点平均・・・サイアクぅ
って感じでしたが、今は
ル*’ー’リ<100点取ってみぃ〜るぅ〜ぞぉ〜
って感じです☆
ももはうちの娘なので、北海道にお邪魔した際はよろしくお願いします☆
♪トラさん
>幸いなことに23日は昼公演だけですが参戦できるので、しっかり紺ちゃん、そして今のメンバーの娘。の姿を目に焼き付けたいです。
僕もありがたいことに、昼夜当選しているのでしっかり見届けたいです。5月7日は、「ももじゅん誕生祭」と「こんこん誕生祭」のコラボで頑張ってきます☆
スポフェスの目玉も1つ減りますね・・・。ガッタスゴレイロも・・・。いろいろな場面で活躍していただけに存在感は大きいですね。
>5位ってすごいですよね!?納得どころかすごすぎです…www
何か1つは「数字」としての結果を残さないとね・・・。頑張りますっ><
♪コウヘーくん
>いつか来る別れですが急すぎましたから…
これは相手が芸能人でなくても、現実に普通に起こる出来事ですからね・・・。それでもその人が大切であればあるほど、つらいものですね。ゆっくりと受け止めて・・・。
最後まで応援しましょうね。
♪ひーとさん
>高校〜大学卒業期は確かに自分の将来を決める上でとても重要な時期ですね。
そうなんですよね。中学校からダッシュをかける人もいますけど、やはりこの時期は今後を大きく左右しますね。卒業後は今まで以上に夢に向けてがむしゃらになって頑張って欲しいです。
>自分も今はちょうどその時期なので、自分の夢を見据えた決断をしたいですね!
遠征と勉学、うまく両立してくださいね☆(←すごい話だww
>23日はチケ高騰必至でしょうから素直にFC先行を申し込めばよかったです…w
あらら・・・。でもまた遠征になりますもんね・・。僕は昼夜しっかり熱くなってきます☆