4/29のももじゅん

今日は『みろりの日』ですね。しかも29日なので…
『みろりちゃの日』です。(だから何w
とりあえずのんびりとお茶をいただきました(ズズッ・・・ふぅ〜☆


今日はあちこち散歩してきました☆
まず上野へ行き、NEW眼鏡を発注しました♪


42K!!(ぉ


その後、父親と待ち合わせて老舗のとんかつ屋さんでのんびり昼ご飯。
外で一緒にメシ食うの、めちゃめちゃ久しぶりでした☆

食べ終わり、秋葉まで歩いて行ったらすんごいエヴァで賑わってた。
A-BOY見てると昔の自分を見てるみたいで面白い☆
例のタコ焼き屋さんの前を通ったら・・・


なか。たつやさん
手品やってたw
ってか目の前でやっているのを見るとやっぱすげぇー(驚)


その後は錦糸町まで電車で移動し、GODIVAで濃厚なチョコドリンクを飲んだ☆甘いものは本当たまらんっちゃー♪


その後、最近出来たショッピングモール「オリナスに。
すごいキレイでお店もたくさんで、ワクワクしながら歩き回ってきたw。
建築中の頃から気になっていて、オープンの日に行ってみたかったけど仕事で行けず。その日は、あややがオープニングセレモニーに登場したようで、ちょっと残念でした。


夜はPRESSさんからメールを戴き、5/2のハロショのれいなちゃんトレカを譲っていただけるとのことでした☆
完璧に諦めていたので、とってもラッキーなメールでした♪
ありがとうございました♪
明日は午前中は仕事です・・・orz。午後もちょっと忙しくなりそうです☆
楽しいGWになりそうです☆