☆真夏のBerryz☆

peach-momojun2006-04-29



Berryz工房サマーコンサートツアー2006
夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜


夏のツアーが決まったようですね。
当初、夏の予定は…れいな出演の(ryだけでしたが、昨年同様、また予定がいっぱいになる予感です。


さて、ももにとっては中学最後の夏。普通なら受験に向けて勉強態勢が加速する時期ですが、あまり切羽詰った日程になってくると・・・、そのあたりが少し心配です。


大丈夫なのかな・・・。


佐紀ちゃんについても言えることです・・・。
あまり無理な予定は立てないで欲しいかなぁ。楽しみたいけど。プライベートの思い出作りだってあるだろうしねww


どうも、れいなちゃんを見る時は安心して見ているけど、ももの場合はそれと同時に…なんか


親心


のような感情が働いてしまいます☆


『桃子、無理のないように頑張るんだよ!』
みたいな…(←余計なお世話ww
まぁそれはBerryz全体に言えることですがw
でもぶっちゃけ逆に言われちゃったり??


ル*’ー’リ<ちゃんと仕事頑張れてる?
みたいな…(苦笑)


さてどんなツアーになるのでしょうか。
まぁ楽しめるツアーになるのは間違いないので、逆にコレはイヤだなぁというのを3つ挙げてみました☆


①どうしても休みが取れない日にツアーが入ってしまう。
まぁわがまま言って、休ませてもらいますけどww


②トレーディンググッズのVer.が、会場ごとに増えていく(爆)
トレ系を買わない人にとっては何てことはないでしょうけど、自分はヤバイです。撤退を宣言させていただきますww☆
あ、中野で「全身もも」を入手しないと・・・orz。


そして最後に・・・。
③野外(爆)!!!!
勘弁してください・・・(苦笑)。メンバーも客も死にます。
よみうりは逝きかけたなぁ・・・マジ(爆)


20代最後の夏もかっ飛ばして行きます☆