★コメントレスです★


☆A.M10:30コメントお届けしました☆
♪コウヘーくん
衝撃のニュースでした。5期メンバーは僕がHello Projectにのめり込む階段を一気に駆け上がっていた頃に加入したメンバー。ずっと見てきただけにいろいろ考えます。「これでいいのかな?」「今しかないんじゃないかな?」と悩みながら行動する毎日。僕は動けない毎日です。彼女たちとしたら「今しかない」と感じたんでしょうね。
信じた道を歩き、納得のいく人生を・・・。
でも推しとしてはつらいですね...。自分がその立場だったら...考えるだけで震撼です。
最後まで見届けましょう。
♪名護さん
>ちなみにふと気づいたのですが、愛理ちゃんはソロ向きだと思いません?
グループに所属して「何分の1」っていうのはもったいないと思いますね。技術は抜けてますし・・例えばですが、Berryzに加入したとしたらそれだけでもメンバーは焦るくらいのレベルです。今はグループで磨き、行く行くはソロ希望ですね☆
>MCがれいにゃとか超豪華メンバーですね。その回は永久保存ですwww
たぶんもうこの世にはいません。画面の中にいます(爆)
♪さくさん
>愛理ちゃんの歌はもう聴くまでもない(ぇ ぃゃ、聞きたいw
天使の歌声は癒されますね☆
ハロプロアワーを見るためにPCを買わないといかんな(笑
ぁ)。Berryzが出る前に買わないとっ!!w
♪四郎ちゃん
>ももじゅんさんのお父さんを見てみたいです(マテ ももじゅんさんソックリだったりして(ぇ
父親似です(笑)
>愛理歌ウマすぎですw 高い音も安定しててホントすばらしい!!
実力派シンガーですね。ってみやもうまいじゃないですかぁ・・・(何褒
ももはやっぱりキャワソングがぴったりっていう感じです...。
>その3人の組み合わせありそうですね!楽しみだわ♪だわだわ♪
「梨華・もも・れいにゃ」が揃ったら、完全永久保存版にし、スペアを50枚作ります(嘘w
从*´ ヮ`)<あるわけないじゃん♪
そ、そんなぁ・・・(泣)
♪PRESSさん
ハロプロアワーでのベリ出演楽しみですね♪
℃-uteが全員出たら、たぶんそのあとでしょうね☆
>もう週明けには中野なんですよね〜実感がわかないですw
この3〜4日っていうのが異常に長く感じられます...。
>あと、夏ツアー決まったようですね♪念願の北海道開催なるか…
北海道!あるといいですねぇ。その際はうちの桃子をよろしくお願いしますにゃ☆
♪トラさん
>『残念ながらあなたのデータがすべて消えてしまいました。また最初からやりなおしてください』
そ、そんなぁ・・・。「ぼうけんのしょ3」まで全部コピーしてたのに・・・orz(ぇ
僕は昔から、お姫様系統よりはヤンチャ系の女の子が好きなのでビアンカでしたwww。だからこそ、ももやれいなちゃんなんだと思います♪ってどんどん話がずれていきますなぁww。まぁ最後はハローでまとめました(ぉ
♪氷窒素さん
>やっぱり梨華・れいなだなって思いました。
こうなると何回見るか想像できませんねwww
里田まい(桃子のことをすごいと言ってたから)
意外な組み合わせですね。これもまた想像できません(笑)
新垣里沙(リアクション合戦なんてどうでしょう)
ガキさんキタ――――ッ!!!!!!!極度のリアクション対決になると思われます。でも、ももちゃんとは仲良しっぽいイメージはありますね。ガキさん後輩想いだから♪
>ホント言うと,(ryとのコンビがいいんですが・・・(泣
『・・・・』ですかぁ(泣)。楽しみは先にとっておきましょ♪
♪ひーとさん
ハロプロアワー見れねぇ〜!!orz
りぃちゃんや・・・きらりちゃんが出る前に見れるようにしないとっ!!><。
>愛理ちゃんのブギトレめっさ聴きたいです…
生演奏で新鮮でしたよ☆でも、コンサート会場で歌ったら萌え転がり必至ですよっww
♪アスパラガスさん
>愛理が出てたので見たんですが、結構面白いですねw
愛理ちゃん以外、まだ推しメンという推しメンが出て来てないので、今後が楽しみです☆
質問した後とか、何かしゃべった後にたまにする「なはははぁ〜(照)」がたまらないんです。まさに天使です☆歌の技術はハロプロでも完全に「上級クラス」ですね。なっち、ごっちんあややのようなソロ歌手も全然夢ではないです☆