「50」Vol.4〜ももこ編②〜

peach-momojun2006-04-24

夜ご飯に「いくら丼」を食べたものの、元気が回復しない・・・ももじゅんです。
依然として、どこからもBerryzイベ当選情報が入ってこないということは、いよいよ明日ってことか!!
もう〜、じらさないでくれよぉー♪


ノノl∂_∂'ル<じらされる〜バイオレ〜ション♪


当たるよ☆きっと♪(何根拠w
Berryzイベより優先するものなんてないだろう・・・w
まぁいいやw


さて、昨日の続きです☆
実はちょろっと、れいなちゃんの所を見たのですが・・・。


れいにゃに崩壊の予感全開です(爆)
まぁ、それはそのうちに。。。


ももちゃんがHELPカードを出した後の部分からになります。
どんなももこワールドが飛び出すのでしょうか・・・。


丸くどうするんですか?


(;≧▽≦)<ぐはっ!!!!


肉を手で丸めて「だんご」にしようとしているのに、うまくいかなかったようです。
って・・・。
ここでHELPかぁどかよぉおぉ〜〜!!!!(゜∀゜;;)
ちょっと考えりゃぁ、わかr(ry...


ル*’−’リ=○)じo*))<☆イテッ!!!


その後、マチコ先生がスプーンを2つ使って、肉を丸めるコツを教えていました☆
まぁ僕が出るまでもなかったですね♪(←何様w


そんなこんなで、50分という枠でしたが、いよいよ35分を経過。
このあたりで、メンバーがバタバタし始める!!!
ってか、Vol.1とか2とかでもそうでしたが、時間がなくなると焦り始めますよね。
しかも・・・


焦り始める=むちゃくちゃやり始める=爆笑モードへ移行www


という式が成り立つwww


ゆりな様は、時間がなさすぎて完成できるか、かなり不安な様子。
川∮^∇^∮<どうするんですか?コレ―ッ(怒)
と1人でキレちゃってました(爆)


りぃちゃんは、味に納得がいかず・・・
州*‘ o‘リ<もういいや!生で!
州*‘ o‘リ<何これ!?何だろう?
と、むちゃくちゃな状況☆


もちろんこの方も・・・。


入れちゃえ!生でも☆


最後に、生のこんにゃくと、ちぎってもいないお肉を、お鍋の中にじゃんじゃん入れちゃってました(爆)


w(゜゜;)w・・・・・orz。


ってか作ってたのは「だんご汁」だよな??(汗)


まぁ、アレだ(笑)
肉がしゃぶしゃぶ用とかだったらいいのかな...。
こんにゃくも最初に炒めるのが普通かと思うけど、そこは大胆に行った方がいいやね!!


っていう感じやね☆(何フォローww
肉から味が染み出して、グッとおいしくなることも多々あるけんね♪


まぁそれにしても・・・。


てんやわんや(爆)


いよいよ最後の5分。
ここで、ももこワールドが炸裂する・・・。



魔法使い「ももぴぃ」が現れたっ!!!!

<ステータス一覧>

HP:1992

MP: 436

LV:  29

突然、不思議な魔法を使い、ももこワールドに吸い込んでいく!!!!
しかし、その正体は明らかにはされていない・・・。


と、そのとき。




ももぴぃはこちらがみがまえる前に、呪文を唱えはじめた!!!


美味しくなぁれ!


へ?


まて。もう1回、受けて立とうじゃないか!!!!


美味しくなぁれ!




(;≧∀≦)<ぎゃふっ!!!!(爆死w


ももじゅんは、おいしくなった!!!!!!!


ももぴぃ好き度が200上がった!
ももぴぃへのガッツキ度が250上がった!
体が自動的に反応して、れいなちゃん好き度も200上がった!(何コレ・・・
恐るべし・・・。ももんプイプイ・・・(爆)


ってか、最後の最後は、おまじないですか・・・。
しかも、ももちゃん4回くらい唱えてました。
いやぁ〜(汗)。
いくらでもおいしくなってやろうじゃないかっ!!!(だからもういいwwwww


この呪文が、この対戦の結果を大きく変えることになるとは思いもよらなかったww!!!


つづく・・。ってか自分、アホやなぁ・・・orz。