★コメントレスです★


♪名護さん
>桃子ちゃんのGO最高ですよね。何回見返しても面白いです。
もう短いだけに何回見たかわからない状況です。ここまで桃子ワールドが炸裂している映像は珍しいのではないでしょうか!!!
>あと桃子ちゃんの「火」がいいです。
もう、ももちゃんについては見ていない部分があってはいけないんです(爆)。え?いや〜ん(違)←ものすごい壊れてますw。あれは萌えますよねw。僕的にはいい意味で独特な子です♪
>今度一緒に行きましょうw
僕は、カンパチとかウニとか、焼き肉とかめんたいこがいいです。それかとんこつラーメン♪チョコレートパフェとか、フルーツパフェよりはとんこつラーメンですよね!!(ぇ
♪ヒィロくん
>今度コツなんか教えてほしいです><
埼玉スタジアムの一部を借りて、フットサルとかやりたいですね。
>最近確かにネットに時間をとられてほかのことができない状態ですね。。。。
何か、面白いアイデアとかがあったり、聞いて欲しい話とかがあるのに、日記が書けないとそれだけでストレスになってしまう自分がいます・・・。もっともっとうまく時間を使いたいです。
♪氷窒素さん
>あっ,お手玉だったら,3つ使って少しはできます(爆
今まで何度も挑戦してきましたが1回も出来たことがありません・・・。今度ベリイベに当選したら、握手の時にやろうかなw(←そんな暇なさすぎ
旅行が趣味っていうのもいいですよね♪
♪ひーとさん
>火が燃え萌えキタタ〜☆!!!
めらめら!めらめら!(何w
>そこまで確認しているとは…桃ちゃんの全てを見ているんですねww(謎笑
そうなんです。もう全てを見たいんです!!(ryや(ryも!!(危)
>あ、私は濃い味が好きです。とことん濃くしてください!濃厚ハァ━━ *´Д` ━━ン!!
ル*’ー’リ<濃くなぁれ!濃くなぁれ!wwww
♪アスパラガスさん
>桃らしさがガンガンに出てて、僕的には口数は少ないですが、がんばって料理してる友理奈も見て頂きたいですw
普通にしてても前に出て来てくれるももたんなのに、このDVDはすごかったですねぇ☆
友理奈さまも落ち着いて作っているようで、最後はテンパってましたね♪
>僕の趣味は一応バンドです。しょぼいバンドですがw
すごいじゃないですかぁ。日記とか拝見させていただいていますが、音楽の趣味とかとても広範囲な印象です。僕も店舗の友達にいろいろと洋楽とかを薦めてもらっています♪
♪Bairin.さん
>「デフォルメ2等身きらりちゃんマスコット」は実在のグッズじゃないです。
いや〜ヤバイっすねぇー☆発売されてお買い上げになりましたら・・・拝ませて下さいww。
マジきらりちゃん、かわいいっすよー!!!せーじくんになりたいです(無理w
♪コウヘーくん
>リフティング最高10回ですorz そんなに出来るとは凄いですね!
最初は5回すら出来なかったけど、20回あたりを越えるともう後はリズムといった感じです。たまにアーティスティックなりフティングとか入れられるとカッコイイですよね☆
>このカメラ目線のももの表情が(・∀・)イイ!w
ももはカメラを狙ってビームを出しているかもしれませんが、僕はあえて自分から当たりにいきます!!
お菓子作りも楽しいですよね!!僕は焼き菓子系の経験がないので、いろいろと積んでいきたいです☆
♪トラさん
>こんなんじゃあガッタスに入れない(なにを考えている)w
合同練習をして、リトルガッタスに入りましょう!!キャプテンとまいみぃーとトラさんのトライアングル☆そして、僕とももぴぃのツートップでゴールを狙いに行きます!!
>っていうか一生懸命つくったものがおいしくないわけがないんですよね^^
最後の最後はちょっと、食べてみたいかなぁと思いました☆そして「おいしいね」って。さらに「大好きだよ」も忘れずに伝えます☆(勝手にどーぞw
最後、もも優しかったですね☆何かホッとしました☆
♪四郎たん
>困った顔したもものショットをうまく一時停止しようとしてる、ももじゅんさん・・・( ・∀・)ニヤニヤ
たぶん、ももと同じくらい困った顔で一時停止しています・・・(爆)
>16歳とみたw
うぉっ!!惜しい!!♪17の夏〜ww
>部屋で最高1024回です(; ̄ー ̄)b
いったいどんなリフティングだったのか見てみたいです・・・(驚)
♪さくさん
明日こそ、通知来ますよ!!来たら、にょき@中野も参戦ですネ!!≧∀≦
♪PRESSさん
>ももじゅんさんが萌え転がる様子も想定内でしたww
死にましたwwwだって、常に向けられる目線が「ちゃんと見てくれてる?」っていう目線なんですもん・・・(泣)
>先程からポスト確認してますがまだ来ませんねぇ〜
明日こそ、チャンスゾーンだと思います☆当てたいねぇ!!!