今日のももじゅん

peach-momojun2006-04-25

どうもコンサート後にヲタたちがやっている・・・
「うりゃホイッ!うりゃホイッ!」
ってやってるやつが頭から離れない、そんなももじゅんです。


何やら「UP TO BOY」という雑誌に、れいなちゃんの3rd写真集「少女R」のカットシーンの一部が載っていたのですが、見ていたら・・・


死にそうになったのでやめました(爆)
購入しましたら、れにゃじゅんさんより「爆裂報告日記」があると思われます。


そーいやぁ、今日ポストを覗いたら・・・封筒が・・・!?


从*´ ヮ`)<♪あるわけないじゃん☆
明日来なかったら諦めっかなぁー行きてぇよぉー・・・。
もう言う言葉とか決めてるのに・・・(←早とちりww