「50」VOL.4〜ももこ編③〜

さぁてラストっちゃー☆
それぞれが、今回のテーマである「お椀物」を完成させたところからです☆


すごい自信だっ!!
ももってたまに、根拠はあるのかな?って思えるほど自信を見せることがある。
しかし、今回は最後の最後で・・・


ル*’ー’リ<美味しくなぁれ


を発動したことが自信へと繋がったのかもしれない(何真面目w
さて、おまじないを掛けられた「だんご汁」はコチラ。


だんごになってない肉が入ってる♡
最後にテンパって入れたやつ(爆)。
でもよく煮えているみたい♪(生はやばいだろwwww
ってか普通においしそうです(失礼っちゃww??
左側に、さりげなく「さやえんどう」が入っています。いつの間に入れたんだ??
料理のポイントの1つとして

というものがあると思うのですが、ももは見事に「みどり色」を入れることで見栄えもよくしていたのですね。それとも、


ル*’ー’リ<美味しくなぁれ


の時に、勝手に入ったのか・・・(まだ引っ張るかこのネタwwww


さて、審査員のまことさんが、ももの作品を食す♪(←うらやましいw
その味が予想に反して大好評でした!!!!やりましたぁ〜☆
さらに隣りにいる、りぃちゃんとゆりな様も・・・
大満足でした♡
いやぁ安心したw(←なぜおまえw
ももちゃんもとっても嬉しそうですww
なんていうか、このエプロンをしながらニコニコ食事をしている雰囲気が、たまらなくイイ!!\(^o^*)ノ
りぃちゃんがとってもキャワです☆


りぃちゃんの豚汁は、ごま油で炒めたことによる香ばしさ、そして味の方も好評でした。ただ、りぃちゃん自身は以前に同じものを作ったことがあるようで、もうちょっとうまくいかせたかったようです。でも、頑張ったよね☆


ゆりな様特製のお雑煮。「甘味」がやや強め?茹でたほうれん草から出た甘味のようです。
女性陣には好評のようでしたが、まことさん的にはちょっと・・・だったようです。


そして、結果発表♪


優勝者は・・・。


嗣永桃子さんでーす!!!!


おぃおぃ・・。
優勝しちゃったよ・・・(爆)


ル*’−’リ<何か問題でも?
じ;^0^)<い、いや。ないよっ!!(汗)おめでとぅ☆最後の呪文が効いたんだな☆


さて、優勝者にはマチコ先生特製の・・・
「抹茶ムース」「高級おにぎり」を食べることができます!!
もちろん、ももちゃんは笑顔いっぱいでそれを食べるのですが・・・。



りぃちゃんと、ゆりな様にも分けてあげていました♡


お姉さんだね☆


ということで・・・ダラダラ書いてきた、お料理コーナーfeat.ももぴぃ。
最後は、僕が作った「豚汁」をご紹介して終了とさせていただきます☆



なかなかおいしかったです☆