★コメントレスです★


♪ヒィロくん
ロナウジーニョのそっくりさんって…目立ちますよねぇ(爆)。本物かどうかは、その人の足元にボールを転がしたらわかりそうですなぁ☆
しかし、ミランとの一戦でもまた、1人かわして神業的ラストパス。驚異です。
♪コウヘーくん
久しぶりに3kmとか走ると疲れるというより、筋肉痛が…orz。野球部でしたか!!僕も中学の時は、野球部でしたが、散々でした(爆)。サッカーの飲み込みの方が全然早くて、さっさと野球部をやめてサッカーを始めておけばよかったなぁという感じです。プロ野球とか見るのは好きですけどね☆
>これじゃ佐紀ちゃんには食べてもらえなさそうです。。・゜・(ノД`)・゜・。 
佐紀ちゃんより何倍も料理が上手なんですから(失礼w?)、大丈夫ですよ☆佐紀ちゃんって、おかしな料理でも「食べられる」って、結構食べてますよね…w
♪トラさん
>あたしは絶対無理です(おい)w途中からウォーキングになりますw
ウォーキングもいいですね☆続けることが大切ですけど…w。今日も運動してきました♪
>チャーハンおいしそう…(ジュル)w
あぁーん♡(誰w
>きっとこれなら桃ちゃんも大満足ですねっ!!たぶんまちこ先生もおいしいと言ってくれると思いますw
ももが「おいしい〜」とか言って、ニコニコしてくれたら僕はもう、いきなり走り始めますね!!(どこにw??今後とも、いろいろ料理をしていこうと考えています☆
>キャプテンは素なんだか計算なんだかわからないのが余計こわいです(爆)w
普通に食べてますよね…。味覚が心配です(失礼ww!!)。一生懸命作っているのを見たら、その料理はやっぱりおいしく感じるもの…ですよね…?もものなら完食します!!と…言っておきます!!(爆)
皿まで食べるのはもちろん、皿を洗うスポンジと洗剤まで飲みます!!(それはバカww
♪ひろ兄さん
>ベリ大阪も・娘。名古屋もまたまたグッズが出とるけん嫌になるとね。
何や次々と出てますね…。もう追いつけんたい。入手できそうなものだけすることにします☆
えりりんしまくっている兄さんが思い浮かびます。れいなちゃんのこともよろしくです☆
こちらはSSAでれいなちゃんに溺れてきます♪名古屋れいなちゃんもありがとうございましたっ!!
♪PRESSさん
いよいよ明日ですよ!明日!ポストはたぶんうちの母親が開けてしまうので、部屋に入って自分の机の上に、はがきやら何やらが置いてあるかどうか…といったドッキドキモードです☆
♪ひーとさん
ひーとさんキタ――ッ!!!テーブルマナーの再確認、進んでいらっしゃるでしょうか☆
>手作りとなると豆板醤を入れたり、調理酒を使ったりw
今回はDVD内でのまちこ先生の作り方をそっくりそのまま真似しました☆「中華だし」とか使ってw
チャーシューは材料をこだわったので、最終的にはその味も大きく変わりました☆ウマ―ですっ!!
W杯もいよいよあと1ヶ月そこらですね。またアツイ毎日になりそうです☆
♪Bairin.さん
>デフォルメ2等身きらりちゃんマスコットが欲しいです。(爆)
そ、そんなのが…ほ、欲し(ry…(ぇ。というくらいハマリこんでます☆声優業界の方や、研修生たちから見たら、小春ちゃんはまだまだかもしれないけど、アニメ好きの僕から見たら初めてにしてはもう、十分だと思いますし、「らしさ」がよい特徴として表われていると思います。ま、後は歌ですね(ぉ
次々とグッズが追加されますねぇ。もう地方限定とか、廻してくれる方がいらっしゃればもちろん泣いて喜びますが、自分からってほど必死じゃないですね。娘はでも、れいなちゃんだけあれば十分です☆
ま、それが大変だったりするのですがw
♪マサヒロさん
えりえりしてますかーっ!!「きら☆レボ」は見忘れたら1週間我慢しないといけませんからね☆お見逃しなく!!(誰w。ってか配信されている場所もあるとか…ww